こんばんわ
今日はずっとソロボスして150にしました
まあ151の30%で事件が起きたのでおわりですが

本当は152か153にして寝るつもりでした

ハイパー覚えたことによって火力がこのぐらいになりました
あ、これ英雄使ってなくて幸運の秘薬だけです

英雄あったらもうちょっと火力ありそう
うれしいな

まあ、まだまだザコですがね

7081.jpg



で、事件。
ファミリアが一切出せなくなりました
メイプル落ちても ccしても
アビス入っても モンパ入っても

何をしてもダメでした

問い合わせして寝るつもりです

7082.jpg

たえらんねえ。



追記にコメへんと愚痴的な
>ぽょ(なぜか過去記事だけど)
おう、いらっしゃい

>はぃさん
まあちょっと頑張ってるだけですw
まだまだザコですw

>ふ
おう、ありがと






で、愚痴というかなんというか
自己嫌悪な話です。

とある人を見ると はぁ・・・ってなります
悲しいです

なんか無意識に距離置いちゃってます

ほんとは遊びたいのに・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/9-e2695162
