2013.07.07 TRANS-AM ReLith
こんばんわ
いつもの朝までメイプルからの、定期更新です

今日もまたまたいろいろありましたwww

今日は起きたら夕方、親との会食があったので都内に・・・
その後帰り道にムラっときたので3kwm分買って帰宅、キューブ22回しました
ユニればいいかな~って思ったんですが、惨敗。
またもや最終的な結果はMAつきでした
なんなんだよ!と思い ちょうどキューブをしているとき、
家に遊びに来ていた友人が昔誕生日にくれた謎のサイコロがあったな
みたいな話になり取り出し振ってみる。

これがまた面白いサイコロで、
2面にはGO!! 2面にはWAIT!!(wait and thinking) 2面には DONT GO!!
って書いてある不思議なサイコロで

まぁ、会議の決め事とか?悩み事とか?こんな感じでフランクに決めればいいじゃん
という海外の人がつくった精神的なサイコロなのですが、

3回回すと全部GO!!
これは・・・と思い

3kwmを買いにコンビニに走るリリスの姿が・・・!!!


11個買いスタート!

・・・1個で・・・ユニった・・・!!!!!!!!
(嬉しすぎてSS忘れた)

やはりGO!!のちからはすごかった・・・

GO is GOD(これは違うか

で、ユニ回し1個目・・・

盾はクソop多いからな~どうせあと21個じゃおわんね~だろ
A9%・・・ ダメダメ回すぜ


2個目・・・・



7071.jpg

デデーン
ついちゃいましたぁ☆
やったね~wwww
りりすまた一歩強くなりましたねー^^!

あとは金アディつけていい結果があるといいんですが
ボス12%とかついてくれないすかね?ww


んで、ギルメンではじめてのケンタグルクエ?に。
ほうほう面白いね!
7072.jpg

とSSを取りながらすすめていたらメルガをきらして死にましたw
まぬけすぎるwww
7073.jpg

なるほど・・・ボスはワルメンなのか
まあ予想通りというかなんというか・・・w 弱かったw
と思ったけど、マスターのまゆさんを筆頭とするギルメンみんなが強すぎるだけでした。
7074.jpg


ギルドで毎日遊べて、こんなに楽しいとこないなって思ってます
ほんと誘ってくれたまゆさんには頭があがりません・・・
毎日楽しいです。 手首切ってるけど。



んで、ケンタ中に友達からwisが!
1-3に煙幕30 60mでおいてあるで かえば?

かいますとも!!!

かってきましたw
7075.jpg

当然の結果です 3連敗! 煙幕30はなぜ宿らないのでしょうか
教えてください
7076.jpg




ケンタが終わったらソロボスをば。
8時間?7時間?ぐらいのんびり死にながら狩って、149にして寝ました。

途中で気づいてクリ8%の猿を出してたんですが
赤くなるファミ効果つきなんですよね・・・
まるでトランザム・・・!!

しかしダブルオーのように動きは早くならず、量子化もできず、レベリングも早くなることはありませんでした。
というのがタイトルのネタオチでした。
7077.jpg


なにはともあれ、ファムりおわってボス30がついたラヴァはかっこいいですね
うれしいです。


おやすみなさい、おきて150にして私は覚醒します

追記でコメへん!
>ふ
またやろうず。おもしれーからな

>はぃさん
本鯖の私のペースはもっと早かったですが
まあ火力がないので仕方ないでしょう

まだまだ上げますよ~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/8-fbd19a73
