こんばんわ、りりすです
おはようございますか?w

まぁ私は今から寝るので 気分的にはこんばんわですw


今日はまず、DRにいった!
うっすーとかとジャイアント呑んだらおもろくね?って話して
どかーん

せくしー!!
7061.jpg


うっすーとそのままDRに入ったら・・・・死にましたwwwwww
まあメルガきれてるもんねwwww
7062.jpg



そのあと人生初の脱出!とやらにいってきました!!!

7063.jpg

たのしー!!! けど怖いっす・・・!!
接触ほぼ一撃寸前www

7064.jpg

忍耐一位! イエーイ!!w







ボスだろ・・・?
煙幕まかせとけってw
さっきがちほもさんがやってるの見たもん
FJ2回でいいんだろ・・・???



どしゅーー・・・。
7065.jpg

ま、こんなときも・・・あるよね・・・。



無事クリアのほうが多かったのでよかったw
7066.jpg



そのあと、ギルメンでアビス!!
バンバン以外いったことがなかったので、初挑戦でしたw


こいつTueeeeeee めんどくせええええええええwwwwww

あ、帽子かわいいよね
赤いのかわいい。赤アバにいいなあ。カナトコでたらこれにしたい・・・カモw

7067.jpg



で、ベルルム??だっけ
こいつは得意?かも!!

たのしい!!!!

7068.jpg



暗殺でラストヒットを取る勇敢なりりすの図!!!
やったね!

7069.jpg


そして最後はクイーン?とやら。
落ちる攻撃があるらしいけど、余裕だった!
反射なげーよ!とだけいっておくwwww
70610.jpg


今日はたのしかった~! レベルもめっちゃあがったしね!
明日は親とメシ食う用事のあと、また朝までメイプルかな↑↑
日曜日で150ハイパーおぼえれたらいいなあ
秘薬なしでステA31kのおそらく高いほうであろうステAが25%あがって火力がすごいことになりそうです!!
クリも55%になるしね・・・!

これはエッジちょー強くなりそうな予感・・・!!!!!!
楽しみすぎます!!!!!!

モチベ・・・MAX!!!!
おやすみ!

追記にコメへん!
>れんみ
ありがとw
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>ふ
やろ?

>はぃさん
ありがとです!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/7-0886371a
