こんばんわ。
今日はネタ満載?ですw


今日はインしたら露店のものが売れまくり!!
メルがたまったので、まずラヴァ強化をしました!
10kp用意してスタート・・・! 終わるかなと、心配だったw

ファム中は必死でSSとれませんでしたwwww
俺がブロガーなことを忘れていたwwwwww

結果だけ書くと
ファム5個使用 書14枚 ファム6個目が残りって感じです・・・。
9/14・・・
64.285%・・・ってとこなので まあ一個得したかな?どうかな?ぐらいかな?

昔封印錫杖をつなぎで作ろうとして失敗しまくり、ムキになりまくって60%強化なのに20kp使ったので
ひやひやしてましたが、まぁ、いい結果でした! よかったよかったw


で、残った2200pで潜在つけるか~ってことで、エピ書購入。
失敗2kの宿り4kで買いました。

7051.jpg



やどるかな?
やどるっかな???



7052.jpg


ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかたw

50%引ける男だったwwww

14個?回して結果はゴミクソ。
まあキューブなんてこんなもんだよ、マジファッキン。
いつかユニにしてボスダメつけるっす。

7056.jpg

まぁ、一応A34やし?どや?みたいな?



7057.jpg

あ、あと昨日の噂のシュピヒゲに1枚失敗しました
あと2枚貼ってどうなるかなーw A10こえたら期限伸ばそうかなと思ってますw
実際A9って既になかなかじゃね?w



そして・・・・
レア49種 伝説3種・・・


ようやく!!!!

きたぜ!!!!!!!!

7055.jpg

ボスダメがなあああ!!!!!
ヒャッハーーーー!!!!!!!!!!!!!
いえーい!!!wwwwwww


ついでに、無視も出ました!!!!!!!
よっしゃー!!!!!!!!!!

ボスダメと無視やっと出た・・・
1個だけでも・・・出てよかった・・・

7054.jpg


残りは、
オダ軍 リーチ スノーマン ムカデ 時間の目? フライアイ
レッドドラゴン・・・あとどのくらいあるだろうか、わかりません(ぁ

明日一覧載せるので 誰か教えてくり~~~(調べるのめんどくさいwwwww



どうせザコだろwって思って
ぼとむず、って名前にしたのにボスダメついて最高峰ファミリアとかw
ギャップヤバいよねw
ってSSをとろうとしたらダメージ写ってなくて笑ったw
そしてなんかかっこよくとれたから、ぽちり。
いけめんじゃね?w
7053.jpg


というわけで なかなかに火力あがった一日でした↑↑
150ハイパー覚えたら俺の高めなはずなステAが火を噴くと予想して、今日は寝るとしよう~~~

明日からは3日連続グルクエをやりまくる予定・・・!!!

おやすみ!

追記で椿話題と、コメへん!!
火曜日、7/2に俺のお友達 性病こと火毒大好き煉美が、アラン200を達成すると聞いて
椿に久しぶりにログイン。

わざと死ぬ俺と、200になる煉美。


Maple130702_185149.jpg

もう200でログは流れなくなっちゃって残念だけど・・・
マジでヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

次は斬りとDK?らしいです
がんばれ!!!!w









>はぃさん
100万も必要ねーんじゃないかなあ?
多分リアル路線50万ぐらいwwww
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/6-4146c058
