こんばんわ、りりすです。
今日はバイトで全然メイプルをしてないので手短に。
それにしてはいろいろあったけどねw


まず、某氏に今日は鍵出しを手伝ってもらいましたw
マジでありがたいです ソロだとめっちゃきつかったので・・・
にしてもさすがの強さだった・・・すげえっす いつかこうなりてえなあ、っつうかなってみせるw
7041.jpg

そのあと、いつも遊んでるメンツが東京150クエをしてるっていうんで、沸き多くしたい~~~w
ってことで遊びに。 残り1,5%の状態でいったので東京で141を迎えましたw

すごく感慨深かったっすw やっと141になれたw
7042.jpg

そのあと、ひげが欲しくてモンパに。
ソロだとここでチビチビやるのが限界でした ここの1マップ目周回を1時間ほどして、ヒゲを入手
手持ちにあった機織りでの交換不可驚き混沌2枚を消費。

なんとA9になりましたwww
SS撮り忘れちゃった(てへ ので後日UGが埋まったらはろうとおもいますwww
7043.jpg

そして鍵を出してもらったからには!!!!
やっぱソロボスっすね!!!!!!!!!!

かなり厳しかったですw
ボスダメファミないし、まだ武器のもラヴァにもボスダメつけてないからね・・・
しばらくはグルクエでレベル上げるしかなさそーっすw

まあ、やることなかったら確実にここくるだろうけどね・・・
楽だし・・・まったりレベル上げるwww

最高効率は多分 DS暗殺のループなんですが・・・
危険度が高いっす・・・。(スキルマクロを利用して狩るんですが、たまに誤作動します・・・)

というわけでエッジで楽に狩りたいね・・・。
ボスダメつけたらもうちょっと楽になるかしら・・・。


7044.jpg

やっぱりグルボスすいてーーーーwwwwww
と思いましたwwww

というわけでおやすみ↑↑


追記にコメへん!!
>はいさん
おめあり!!!!
やったぜーーー!!!!
あの作業も・・・つらいよな・・・


>ふーりー
ありがとう!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/5-e92c4e36
