fc2ブログ
 こんばんわ、お久しぶりです

りょこうにいっていました!


行く前にあったあずさのDBの話をちょっと。




なまえはDuaLithにしました。
DualBladeだからですね
あんちょくですね。


いばらできになっていたのに
ショップにならんでいたのに買えなかった無重力。

なかなかいいね~

ドットが荒くなるのが問題点かな?

8181.jpg





外見はこんな感じに。

どこにいてもアバターは可愛く、なりりすです。

8182.jpg


DBなんだけど、セラフィムが暴れまくって面白いw
ミライメもちゃんとセラフィムふるからかな?

あと単純にセラフィムの発動回数というんだろうか?
が多いですw

このスキルがおきにいり


ぶしゅ!って感じでたのしいw


8183.jpg


のんびりレベリングしたいですね。

ほんとにのんびり。


今日はこのへんで。
ネタがないわけじゃないんだけど
あるわけでもないので・・・w


ついきでこめへ!
>ききょうc
意外と俺のこと知ってる人残ってて笑った


>ぽょ
ぽょ~~~~;w;


>イツキ
ごめんの一言に限る


>まゆず
づありつ!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/42-05e827a3