 今日は少しだけにします。


8081.jpg


バモンズリーグ。みんな頑張ってる??w


俺はちょっとだけやってますw
T2のモンスターコンプしようとしてるんだけど

これってまじょっこみたいで可愛いよねw



しらないモンスターというか
場所が思い出せないモンスターがめっちゃいて
ちょっとした懐古クイズしてるみたいで面白いですw


あと、こっそりあずさでDB育ててます
明日の報告はこれ絡み。

だいたい想像つくと思うけどね!

さらば!
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/40-42d17dcc
