 メンテですね。こんばんわw りりすです
毎日ネタがある限りは更新するので、見てね^^ 
コメントがあるとめちゃくちゃやる気もでます!w

今日は・・・
重大な・・・・・
発表があります!!!!!!!!!!!!






ドゥルドゥルルルルルル・・・(ry


じゃん!


7031.jpg



ついに!!!!私りりす!!!
2週間ちょっと、155hぐらい?の時を経て
ようやく!!!!!!ラヴァナイフが出ました!!!!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンドンドンドンパフパフパフwwww


出た時の心境を答えますと、沸き待ちでチャットしながらSDTでテキトーに流して狩っていたので
正直なにが起きたか理解できなかったですwwww

あれ?あそこに落ちてるの・・・ラヴァ?
え?ラヴァなの?wwwwwwえ?は?wwwwwwwww
え?まじで出たの?wwwwwwwwww
うそでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。

いやー手がぷるぷるして涙目になる始末。
努力が報われる瞬間ってこんなにも気持ちいいもんなんだね。

散々みんなにバカにされながらもずっと篭り続けたが


出したからには正義だろ?な?


しかも・・・・・・・



7032.jpg


良品っした!!!!!!!!!
ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

200時間ぐらい篭って粗悪だったらわらう~~~~wwwププwwwwww
とかいわれ続けてきたので、ッシャwwwwwwwwwwwwww
メシウマできなくてごめんねwwwwwみんなwwwwwwwwwwwwww



ラヴァは見せてこそ賊かな、と透明盾を外すことに。
7033.jpg


やべーかっちょいい。やっぱこれが斬りって感じ、するよねw
7034.jpg



今後はとりあえずメルをためて、ラヴァナイフの60%ファム強化(完成図はA34ですね)
本当は10%ファムがしたいのですが、攻撃盾10%って下忍からしかでないんすよ・・・
そんなの出回ってるわけない・・じゃん・・・ね~w

諦めて60%ファムします!

で、武器はともかく、ラヴァはしばら~~~~~~く付け替える装備ではないと思いますから
このサバで2個目の潜在つき装備になりそうです。

ボス30%は最低でも欲しいですね。

がんばります。
ユニ書・・・誰か売ってください・・・オナシャスw



というわけでめちゃくちゃ苦行なラヴァ出し・・・
ついに終わることができました。

17時ちょっとだったと思います・・・
今日14~18のザクを足し、今日からイケるときは16時間狩る覚悟をしたりりす・・・
そのために昨日は99%を減らしたりりす・・・
寝坊寸前で16時28分に起き、ザクを買い狩ること たった30分Exp5%w


覚悟の対価に見合わないほどさっくりと今日は出ちゃいました・・・ww

結局長い目でみたらそーーーーとーーーー辛かったですが
二週間蓄積した疲れが吹っ飛びましたw

これでレベルもあげれる、ってもんですw


ファミリアがボス一個もないゴミデッキなので・・・
武器と盾につけて、ソロボス行きたいですね・・・。グルも誘ってくれればいきたいですが
まあ・・・そんな人はいないでしょうw


今度はネタに困ったら一生懸命画像を編集して、ファミリアのクソさを語りたいと思いますww

それでは今日はこのへんで!!
長いメンテナンス・・・暇つぶしに僕のぶろぐにきてくれた人はありがとうw

明日はバイトなのですぐインできませんが、メンテあけも楽しんでいきましょうっ↑↑
ではでは!!


追記でコメ返し↑↑
>はぃさん
マジで「う・・・おえ・・・」となりながらも
友チャでは「東京おっもしれーwwwwwwwwっw」
っていいながら狩りを続けてましたw

報われて・・・よかったw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/4-b839fbbb
