 こんにちは。体調は万全ではないですが、バモンズが気になったのでログインしましたw

ちょろっとやってみたことを書いて、今日は大事を取って寝ておわり。





なんかやってたら2位になった!
このあとの1戦で1600以上はT2アマチュアなので
ここで1位2位がいっぱい生まれるという事実に気づくことになるのだが・・・

こういうのってつい嬉しくてとっちゃうよねw


8071.jpg

システムとしては悪くないんだけど
運ゲーだし・・・
コンテンツとしてどうかというとメイポにはどうなんだろうね

好きそうな人は好きそう



8072.jpg

なんだかんだ不思議な豚とかいう謎キャラ以外T1全部集めて区切りがいいので終わりに・・・。

不思議な豚、どこにいるんだろう?w



ついきでこめへ&ぐちぐち!
>はぃさん

たらいまわし~~~;;

良医のおかげでちょっとは熱さがったよ!






以降最近の茨への愚痴愚痴

やることがとことんない。
コンテンツ不足ったらありゃしない・・・。

正直装備全部解体してチャット民になってもいいかなーって考えてるレベルにモチベが下がってきてる。

でもぐだぐだと続けそう。

10周年がくるまで保てば勝ち。
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/39-c1f8f740
