みんなのメイプルみててうっぷんがたまってたんだな!!(引用:テニミュ)


というわけでこんにちは、なぜかインストールでき、インできるようになりました。
りりすです。

いろいろありました。
装備のおはなしになりそうです。






まず昨日の末にかいたとおり、分団長にしてきました!
8051.jpg


ほほいのほい!
8052.jpg


買えるようになったで!!!

8053.jpg



ほうほう・・・


8054.jpg



とりあえずできた。
8055.jpg

ここまでやってから思いついたんだけど
3opの十字肩作ってから3連すればよかった・・・

まあ刻印イベでもらえるし
別にいっか・・・コスパ考えると・・・際どいとこだし。





で、貼ってなかったノヴァに混沌。

マジで辛い結果に。
イノセ必須。

きっついわあ。


8056.jpg





で、武器に刻印宿った。
らっきー。


8057.jpg





ノヴァ以外はいいことづくしだね!

ノヴァ背はA+2だから、靴もA+にしたいとこです

今度収入入ったらまずはイノセだな・・・
露天とかで買えないから1500pでイノセしないとorz




ついきでこめへん!
>れんみ
つらいやつだった


>はぃさん
なんか寝たらなおった。
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/37-fe6dd916
