FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。りりすです。
朝ちょろっとメイプルやって、髪を切りに行って帰ってきたら・・・
メイプルができなくなってる・・・悲しい・・・

ということで既に用意してあった少なすぎるネタだけ書いて今日はおしまい。
下手するとこのまま実家から自宅に帰るあと5日間なにもメイプルができないかもしれません・・・。





ホットタイムのルーレット。

これは疑惑の判定でしょう・・・。

8041.jpg






で・・・髪を切って・・・・・・帰ってきて・・・



8042.jpg


こいつと出会うことになったのです・・・


原因が本当に謎。
全てやるべきことはやったのに起動できない・・・。


諦めて再インストールをしようとすると・・・



8043.jpg


!?


8044.jpg


悲しすぎる・・・

結果一日中メイプルにインできることはありませんでした・・・


ついでにSAにもインできないし暇つぶしがなんもねえよおおおおおおおおおおおおお
うっわあああああああああああああああ。






でも、実家にノーパソを持ってきた初日のことだけど、
このインストールエラーとまったく同じエラーが起きてふて寝したんだけど、
翌日起きたらふっつーにインストールできたんだよね。

今日もそれが起きることを期待します・・・。

次インストールできて正常にメイポにインできたら帰宅する日までずっとPCつけっぱにしよう・・・。



今日普通にインできてれば
グルボスもいっただろうし、十字回ったら肩スクロール買える!ってめっちゃワクワクしてたのに・・・。

激萎え・・・。


なにがダメなのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/36-bc8c11e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。