 こんにちは~ 今日はネタも運もない、りりすでした。




ベルルム~
やっぱメテオコンボは痛い・・・

8031.jpg


そしてはじまるしるべたんの謎くじ

8032.jpg



アビスの楽しみといえばこの残るピエロ帽子が似合うりりすちゃまを堪能することのみ・・・!


8033.jpg






今日はラピュタでしたねw

いばらは静かでしたwww


8034.jpg





そして刻印が売ってたのでやってみました

8035.jpg


さすがの運のなさ・・・
おつかれさまでした・・・

8036.jpg


明日はなんかネタになるようなことがあるといいなあw
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/35-c2bd8f97
