 こんにちは!りりすです!!
今日はサブ育成をちょろっとしました。
実家にいるためサブのノーパソでやってるので
やりづらすぎてメインが動かせない;;




ラヴァの刻印がようやく宿りました。
3個めだったw

クリ8%は上出来かな~と思ってるw
コイン1枚目すごく投げやすくなるしね。
これはいいことだw

8021.jpg






そのあとお友達とサブでオルクエ!!!



8022.jpg


パパフィクしね~~~~~
いえーい!!




8023.jpg



??????
(死にすぎてむかついてメインで手伝いにうつるりりすの図)

8024.jpg





今日はこのへんで! あでぃおす!
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/34-cb93c3ee
