 こんにちは!りりすです♪
今日はなんもしてません!!!!!!

が、ブログのネタは一応・・・な一日です。






まず、おさかな♪

今日も配給をいただきました!

今日は間違えることなく手を洗いました。


8011.jpg






で、装備のお話。


やっぱ潜在つけれないんで光輝よりは
十字肩が欲しいよな~ということで、十字進めてます。

これ、ほしいよね、うん。

8012.jpg


というわけで!さっそく回って行きましょう!
美味しい!と言われているオススメルートとやらを
本鯖のお友達に教えてもらって回ってます!

暗殺すいやせん!ダイジェスト
かいし!

8013.jpg


8014.jpg




8015.jpg


8016.jpg


8017.jpg


8018.jpg


8019.jpg

デウのやつマジでシュールでわらってもたwwwwwwwwww

80110.jpg




Dロイドとルルモの間にはこいつを狩りましょう!
ファミリアも狙えます・・・!
自分はゴミクソファミリアだったけど、身内に手に入れてない人が結構いるので
狙ってる・・・!!


それはそうと、このSSのりりす、すごいかっこよくない?
なんかすごいきれいにとれたw

80111.jpg


80112.jpg


80113.jpg


この暗殺のダメージの安定しなさwwwwwwwwwwww
もうほんまつらたん・・・

火力上げたいし・・・
つら・・・




80114.jpg


ほうほう、アップグレードできるとな

80115.jpg

棒読みくせーが、副分団長になった。
あと一個でスクロール・・・!

あと4日?ってとこですかね・・・!

5連はbh代がかかるので・・・
とりあえず3連をば作りたいとこですね・・・!



今日はテキトー?ですが
このへんで!

ネタがなくてごめん・・・・・!!!


ついきでこめへん!!!

>こっぴ
まあ、イケメンだもんね


>えうれか
かっこいいけどね、20段!!
めっちゃイケメン!!


>れーさん
はじめまして!
茨民の方ですか・・・!
知り合いなのかな・・??

CTはほんとにめんどくさいです・・・
どうやら性向Maxまで薬使うだけで8時間近くかかるとかw


>はぃさん
配給~~~♪
ありがとねん(*´艸`*)


>しっつー
おおおおおおお
グルボスいこやグルボス!!!
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/33-e754fac1
