 こんにちは、りりすです!今日はいろいろやりました~!
ネタができてよかったw







お魚を手伝いのお礼とかでよく貰うんですが、
ためていたのでついに買いました!!!

みろ!!!このハンドソープの量・・・!!!



あ・・・あれ・・・????

涙目・・・



7311.jpg











やる気のある新人いばらメイプラーのしっつー君が120を超えた!ということで
120祝いで鍵出し手伝いました!!!


仲良くしにました・・・

封印つよすぎんよ~~~~~



7312.jpg




すぐでました!!!
よかった!!

7313.jpg


しっつー君も喜びです!


7314.jpg


いつかグルボスしようねー!!!






そして・・・
スパークコインをやっていたら世紀の大発見をしてしまいました・・・!




7315.jpg



ロープでチャット・・・





チャット・・・




さておりるか
ぴょん



あれ????


7316.jpg





は!?



信じられない・・・



きっと夢だったんだ・・・





7315.jpg






ロープでチャット・・・・








7317.jpg





は!?




ということで・・・

ベールオブリリスは・・・




ロープでも使えるようです(

きっとりりすだけだから真似しないでね!!!!!








こっぴさん、りゅうのび、じげんたちとグルボスに



いきなり座る人間のクズ一名さまいらっしゃーーーーーい!!!

7318.jpg


れべるあがって・・・!!!

7319.jpg




しにましたw

73110.jpg


73111.jpg


愛らしい笑顔ですね まったく






バルログを買いました!

ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前wwwwwwwwwこっぴさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが雑魚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


73112.jpg






明日も楽しいことあるといいな~~~w


ついきでこめへん!!!


あ・・・コメントなかった・・・><
かなし
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/32-940ba4c7
