 こんにちは、りりすです。
だいたい歳がバレてしまいますが、大学のレポートテストが3つもあったので、
今日は全然メイプルで活動できてなくてネタがないです・・・ごめんなさい。






まず、今日も道場にチャレンジ・・・
初めてアニが越せたので・・・いけるかとおもったんですが・・・

リーリで煙幕を撒くか迷ってしまい、撒いてしまって、
ライカで死んでしまいました・・・。


もう少し頑張ればいけそうですが、立ち回りがすごく難しいです・・・。


茨は一発もらったらおしまいなので、難しいですね;



7301.jpg





道場手が絶望的なので、ラヴァを作ったときに余ってるファムを使いつつA60%手袋ファムをはじめています
とりあえず2連しました・・・!

ファムもうっすら残っています・・・w

7302.jpg


あと5枚やどってくんねえかな(ぁ





あと、ラヴァに刻印しました。

失敗しました(悔しすぎてSSとるのわすれた)


イベ終わるまでに・・・

~やりたいこと~
①メインで勲章を入手
②残りの170枚+αで刻印をゲットして150武器を3opに
③できることならチョンネク、cjkmも3opにしたい

~たっせいしたこと~
①暗殺20、30宿り






こっからもちびちび地道に頑張っていこうと思います。
潜在を脳みそ空っぽにして回すだけが火力につながるってわけじゃないことを証明してみせる!
(キューブを回しながら語る)




ついきでこめへん!
>はやんとむ
マジでハズれだらけw
イス欲しかった・・・


>こっぴ
あん//
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/31-7e0c2f22
