 おはようございます!りりすです!
今日はネタがないので、短いです・・・ごめんなさい><






メイポンチケ?が10枚ずっとあって消費欄のこやしでジャマだったので
10回だけメイポンしました・・・

イスほし~~~~~~~~~~~~~~~~

7292.jpg


でませんでした・・・





スペシャルならでるべ~~~~~~~~~~~~
PBチェアこいwwwwww





7293.jpg



だ れ が つ か う ん ね ん !!!!


というわけで惨敗でした。







で、PDの皆様が道場をクリアしてらっしゃったので・・・
悔しくて挑戦しました


7291.jpg


むーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーー


はいはいw
シャドーには無理でしたw

いつかクリアしたいです・・・w

お疲れ様でした・・・!



ついきでこめへん・・・!
>こっぴ
ベールオブリリス強いからな~~~~~~~~~
自分も死ぬからな~~~~~~~~~


>えう
がんばった~~~~~~~~~~~~~~


>にあす
??????????????????
寄生させるような火力はない!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/30-37bb042e
