きょうも らヴぁないふ は でま せん で し た

はい。

でも、招待がこないながらも、がんばってとりました。
地味につよいので うれぴー。です。

otuki.jpg

otuki2.jpg

やったね。また背景は東京だけどね。2100年マンってやっぱり俺なのかな?

あ、あと死神くんが死にかけだったので、かわいいし棒人間ぺっと、買っちゃいました。
だれかなまえつけてください。なかなか決まりません。



そして99%たまったので、恒例の2時間コースの経験値減らし。クソゲー。
exp.jpg
がんばりました、おつかれさまです


そのあとはいつももってない6種のレアファミにはいっているので、狩ってます。
なんで書なんだよ ファミリアだしてくれ、たのむ。で、できればボスダメ、ついてくれ。まだもってねーんだ。
syo.jpg

切実にラヴァとファミリアの潜在回し実装がほしい、りりすでした。

そのあとはいつものメンツ(?)でなぜか武器庫でおしゃべりしてた
しぬほどわらった

すっごく
たのしかった なあ 
           りりす


おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/3-1bc1eb84
