今日はこんにちは、の時間です。りりすです♪

今日はがんばりました。(小学生並の感想






まず、ホワイトエンジェリックレシピが売ってると聞いてダッシュでいきましたww


7281.jpg

品がねえじゃねえか・・・
泣いた

まあ、どうせ!!!
作れないけどな!!!!!!!!!!!

7282.jpg






で、シュピ指とアルティメットリング、潜在回してみました・・・
シュピ指はエピ3op アルティメはレア3opから回しました・・・!

11個でこの結果!
おいしい!!!


7283.jpg

7284.jpg

現状はまだまだの部位が多いので、これで十分なのです。

本鯖の感覚でいうと捨てるレベルに弱いが・・・wwww






ホンテにいきました
PDの方が羽のダメージだけ耐えれないということで、
羽を煙幕で割る担当・・・!

で、死ぬ担当wwwwwwwwww

7285.jpg

いつかベールオブシャドウでボコボコにしてやる#####






そのあとはグルボス~~~~
7時間?ぐらいしてたかな?

レベルアップダイジェスト!!!!!!!!!!!!

てろりん♪

7286.jpg


てろてろりん♪

7287.jpg


ふぅ・・・小休憩・・・!

7288.jpg


てろてろりんりん♪

7289.jpg







ここからはペアにw
チャット死する手首の仲良しバカ二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(おそらく最強PDと最強シャドー?w)



72810.jpg


で、最後のてろりん

72811.jpg

とりそこねましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベールオブリリスベールオブシャドウ覚えたやったー!!!!!!!!!!!!!

えうれかが叫んでくれた!
ほんと10単位いつも叫んでくれて嬉しいです・・・!
ありがとね(*´艸`*)

72812.jpg


で、次元にwisで煽られる・・・
ヒーロー(笑)やってるくせに!!!!!!!!

72813.jpg


でもネタを作ってくれるブロガー仲間の鑑です。
神かよ。






で・・・jkmでベールオブリリスを!!!
試し撃ちをしに行きました!!!!


72814.jpg

かっこいいベールオブリリスと、見守るこっぴの図。

ん~これ複数ハイパーなのに押してから攻撃できるし、
15体にあたるのに90秒のクールダウンが茨クールダウン+されてなくて90秒のままだし。
強いね~

ボス戦で輝きそうです♪

やった~♪





きょうはこのへんでおーわりん!

ついきでこめへん!
>えうれか
魔は合成大事ですから~w
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/29-cd9e1e81
