おはようございます、りりすです♪

今日は・・・あんまりネタがないかも?
あるようでないような。そんな日でした。





まず、えうれかが本鯖150になって2キャラ目を茨に持ってきて、
聖魔やる!というので魔の合成防具作ってあげるために戦国をやってました・・・!

なんかバグって復活もできんし、出ることもできないし・・・
なんと兵士達が死なないので無限に湧き続け戦い続けていました・・・
HITって文字の数・・・やべえ。

7271.jpg




そのあと露店を更新してたんですが・・・
とても嬉しいコメントが!!!!!!
こういうコメントがくると、更新頑張る、どころか
こちらこそ毎日更新しますので、毎日見ていただけたら・・・って思います・・・!!



7272.jpg






しるべたんがフライライディングあけてて
なんかめっちゃ可愛い無期引いてたのでパシャり。

いいなあ~これ・・・

7273.jpg





グルボス、暗殺30効果で
しるべ こっぴ 俺 のトリオで4体2分半になりました・・・!
マジでおいしい!!!

あと、フルバフもらってソロしたら4体1分28秒ぐらいでしたw

7274.jpg




で・・・・・

ブログタイトルの本題です・・・


わたしりりす・・・・・・・・・・・




今日・・・・・・・・・


メイプルストーリー最大の謎に気づいてしまいました・・・




破壊ヘネに・・・・・・・・・・





アンダーワールドが存在します・・・







7275.jpg






なにこれ???????????????????????






りりす「次元、これやばくね?」
次元「俺も出せるかな?」







7276.jpg


なーにがアンダーワールドだよ(笑)


あーおもしろかったw




ついきでこめへんw
>はやんとむ
暗殺あり!!!!
いつかはのせてあげよう
いつかな・・・!

今はその時期ではない・・・


>こっぴ
よくわからん感性ですねえ・・・・・・・・・・・・


>智サヵさん
おお!いつぞやはどうも!

これからよろしくね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/28-95a31a3e
