おはようございます、りりすです♪

今日もいいことあったー!!!!!!!!!






まず、給料日だったので、買いたかったペット3体を買いました。
全部こみこみで8kpぐらいだったような・・・

60%ATK書6枚をこの輪っかに貼ってしまうか、無期にはるか迷っています・・・。

とりあえず保留中・・・。


7261.jpg


名前は天使3人ということで
ノルン時の女神三姉妹から取りました。
ヴェルザンディーだったり、ヴェルダンディーだったりと、
いろいろな解釈がありますが、今回はべるだんでぃにしました。

色と名前のイメージは適当(

とりあえずうるどちゃんがメインです(





で、ぺろりんちょ(神)が暗殺20を神秘から出したというので購入・・・

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~まじはるのこえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・ごくり・・・


・・・



7262.jpg

7263.jpg



やどった~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やった!!!!!!!!!!!!!!!
4冊目でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当然とっておいた30もはるでしょ。
7264.jpg



1冊闇ってなんかないよ?(ボソッ
宿りました~!!!!!!!!!

7265.jpg

やった~!!!!
これで憧れの暗殺30だ・・・!
29だけどwwwwwwwwwwwwwwwww






火力を見にソロボスに・・・

前はフルバフで1,15mから1,2mぐらいだった気がする・・・が

どうなったかな????





7266.jpg


あ ん さ つ さ ん じ ゅ う つ よ い (かくしん

でもまだまだ火力は低い・・・
まだまだキャラスペは上げていきます!!

10周年で150武器が11連すれば・・・化けるのではないでしょうか!!!!!







そしてスパークをしてたらデカくなったので・・・
ぱしゃり。

かわいいね~~~~~~~~~~~~~~
めっちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~

7267.jpg


もう買い換えなさそうです(真顔



ついきでこめへん!
>はやんとむ
そう言っていただけると更新しがいがあるwwww
こんどな?こんど。

いつになるやらなwwwww


>ふーりー
だよね。狩りよりこういうのが好き。

>はぃさん
崇めよ、讃えよ、跪いて足をお嘗め!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/27-a6183941
