 おはようございます!りりすです。
さすがにまだおはようございますじゃないか・・・

まあ、なんでもいいや・・・ だって生活リズムは人それぞれだもんね。
ちなみに自分はこれからおやすみなさい、だよ。ま、そりゃね・・・?w





こりずに煙幕30を入手してきました。
これで通算5冊目・・・ ゴクリ・・・

7251.jpg


・・・宿るかな・・・?
さすがに宿る?

いいやもう30のMBとかぶっ壊すためにあるんだよ・・・!!!!!





7252.jpg


!!!!!!!!!!!!
や、やどったー!!!!!!!!!!!!

わあああああああああい!!!!!
これで残りMBが暗殺20と30だけに・・・!!!

やべえ!!!!


(MH20.30は身内でよくPT組む人に3人もいるからいいよね?ノーカンで、いいよね??)


あと、僕が煙幕30を宿らせたのがよかったのか、
よくブログに登場する "アイツ" そう "アイツ"です
あのはぃさんが・・・
フェイク20を3冊僕からかっさらい、3冊目で宿らせました!!

おめでとうございます!!!!!!






で・・・!
ついに毎日地味に手伝ったり進めたり、と自分がどこのクエかわからん状態でやっていた神殿ですが

実はもうライカ手前だったらしく・・・倒しにいくことに・・・。

煙幕なしでいけるべ、さすがにw



7253.jpg


うんむ。いけた。
かっちょいいSSがとれた気がするw

シャドーってやっぱりかっこいい・・・!
ダメージがしょぼいからかっこよくないかな・・・






で・・・!
給料日!!ということで回したくて回したくて仕方なかったロイヤルヘアを・・・
一発でアイリス引いた!wwwwwwwwwwwwwwww
嬉しすぎてSS忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイリスのために、頭アバを付け替えて、
らひゅんちゃんに触発されて黒板を買って・・・!

あそびました!!!!!!
今日から国板的アイドルな、りりすです!!!!!!!!!!

7254.jpg






そのあとギルメンと、連合メンと、仲良しさんで
ライディングをみんなあけたり持ってたりしたのであそびました!!!!!!

まっぽwwwwwww
あとwwwwwwwwwwww
らひゅんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒板センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7255.jpg

こういうの、メイプルらしくていいよね。
茨にきて忘れてた、この感覚。






そのあとDRに・・・!
80%ぐらいたまってたので165になりました。
jkmのうでを一撃で落とせる最強スキルまであと5Lvか・・・!

がんばろ~~~~~~!!!
あと、すごくいい笑顔してますよね???w

7256.jpg






で、最近の日課なこっぴさん(ブレスト8kで有名)とのBGペアに行ったんですが
(というかこっぴさん強いからソロ余裕なんだけど・・・連れてってくれてるw)


・・・煙幕よいしょーーー!!!


あれ?w

7257.jpg

出オチ。ってやつですね。
はい!しってます!!!!!





そのあとこっぴさんに忍耐を教えつつ
身内4人で殿にいってみることに! 煙幕32ならいけるべ!と挑戦・・・!!!


7258.jpg

無事倒せました!!!!
人型はw カエルはこっぴさんとしゃーりーちゃんが耐えつつ戦ってました
自分と次元くんは・・・しにました。





で・・・こっぴさんなんですが
楓城忍耐で手裏剣上下地帯のコツを押したのですが・・・


は?いみわかんね~(サクロ)

と見事な脳筋っぷりでした・・・

7259.jpg


しかも・・・
次元のことMPKして喜んでました・・・!
素晴らしいPSをお持ちなPDです!!!!!!!!!

72510.jpg





で、次元くんの素晴らしい運を
最後のオチに飾らせていただき、終わります・・・!



72511.jpg


これ・・・ちょっと良いなんですよね・・・(ボソッ

きょうは濃厚な一日でした・・・!
たのしかったな~w

明日もいいことあるよね、ね!はむたろう?♪


そういえばここまで見たあなたなら気づいてるかもしれませんし
気づいてないかもしれません(ブラウザの違いによる)

ラヴァアイコンを自炊して、マウスカーソルを変えてみました・・・
リンクにマウスを乗せると指になってしまうのが悩みです。
誰か関連ブログみまくっても理解できなかった僕にサクっと解決させてください・・・


>ついきでこめへんをば!
>はやんとむ
お前のことは悩殺してねーから!!
コメントありがとね!またしてくれ!!(

>メイプル総合リンク管理人様(非公開コメントでしたが)
そう言っていただけると非常に嬉しいです!
こちらこそ末永くよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/26-98fd566b
