 おはようございます。これからレポートテストゥ↑な鬱りりすですw
今日は控えめというか まあ、ぶっちゃけると ネタがない1日でした

神殿手伝ったり 他人の手伝いに全力かけてたからなあ・・・
メインはというとスパークコインぐらいしか動いてないしw





いつもは許可をとってるので名前出しですが、今日は非許可?というか
隠し撮り?www
なので非公開ですが・・・!

最近身内に顔5が増えてきました・・・!


モデルのおねーさんとマセガキ・・・
魅力度が違うね・・・!!!
ドリルのほうが可愛い(ぁ

7241.jpg





顔5で超可愛いアバだし、応援してる後輩シャドーがなんと
サブ武器スラッシャーをつけていたもので・・・

盾のほうがぜってー強いよ・・・
つなぎで潜在つけるならべつだけど・・・

といったらL20ウッドシールドがうってねえええ
っていうもんで

つくってあげた。


7242.jpg


ん~まあ、アディついてないよりはクリ1%ついてたほうがいいか。
コイン覚えたら初動の出にくいところ5%から6%になるしね(ちょっとだ~・・・


7243.jpg

お題はF1でもらいました
かわい。






自分のキャラは、というと給料が入ったらアイリスヘアにしようと思ってます。
可愛い・・・よね?
7244.png






あとちょっとかなり別な話になってしまいますが・・・
ピクトセンス、という お絵かきのお題当てをするサイトがあるんですが・・・

ラテールをプレイしていた時期によく身内でやってたのですが
なんとMaplestoryのお題辞書がないじゃないですか!!!!!!

というわけでMob全種、追加しておきました(笑

いつかみんなで、やりましょうww



ネタがなさすぎますがこのへんで・・・!
ちょっとでもいいから毎日更新、がモットーなのです!

ついきでこめへん。
>れんみ
いばらのひどくはマジ辛いから・・・
でも頑張ってみたらかっこいいかも 1位でもまだ141Lvだよ・・・w


>はぃさん
おう、とりあえず首輪つけて跪いて足をお嘗め
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/25-c61afdb4
