 おはようございます、茨のりりすです。
メイプル総合リンクさんのおかげで、訪問者がめっちゃ増えてる・・・!!
嬉しい限りです・・・!!!

できれば他サバの方からもこんなつまらんブログですがコメントがくれば・・・
うれしいなぁ~w なりりすでした・・・!




ってしめたみたいな雰囲気ですが、今日の近況報告を・・・!
着々と斬り育成物語は進んでますwww

まず、先日のシャドー神秘5連敗・・・
インスティ20 サドン20 ダガエキ20 30 フェイク20 という結果がひどかったので
全部5555555メルで出品したんですが・・・


7231.jpg

このやろう~~~~~~~!!!!!!!!!
ちなみにこの人は初心者が136レベぐらいなマジキチ尊敬に値する人です!!!


むかついたから通常神秘回してやる・・・・・・!!!!!!!!



7232.jpg


はあ!?!!!?!!?wwww
売れた金全部飛ばしたのに7冊全部冒険家じゃないってwwwwwwwwwwwwwww
終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだ・・・手首切ろ・・・

(火毒やるやつなんていねえよ・・・)






そして周りのみんなが神秘を開け始めて・・・
煙幕30が出た人が!!!!!!!!!!!


さっそくペタリ・・・








7233.jpg


あああああああああああああああああああああ
4連敗・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
50%なのに!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもですよ!?!!!?!?!?






7234.jpg



こ の 野 郎 !!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






その後こっぴさんが英雄手を入手!とのことで
先日までの英雄手を所有していたしるべたんとサンドイッチしてもらいました・・・!!!

やべ~~~~~~~英雄のオーラが俺に・・・!!!伝わってくるぞ~~~~~~~~~!!!!!

7235.jpg

ぼくも
ぶこうぱんだでいいので
ほしい。     りりす






またまた友達が神秘をあけて、フェイク30が!

とも「値段は?」
おれ「神秘一冊からでたんだから神秘一冊だろ~www(冗談)」




7236.jpg

え?いいの?はるよ・・・???

とも「おれのだからやどるよ」



7237.jpg



お ま え 神 か よ !!!!


マジで嬉しい・・・・ フェイク30になりました・・・!!!

これで残りのMBは暗殺20 30 煙幕30だけに・・・!!!

がんばります!!!!! りりすでした!!!!!!!


あ、あと今日の職業神秘は フェイク・・・20でした・・・・(ボソッ


ついきにこめへん!!
>せいまちゃん
えへへへ^^

>イツキ
ふん!行動が早いヤツが勝つのだ!!!

>こっぴ
すgんwくぇんごいqjをいえjろいwじぇおいrじょい
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/24-9f89f36c
