こんばんわ!りりすです・・・!
あ・・・おはようございますでしたね・・・www
寝る前だったもんでつい・・・w




今日はまずホットタイムで140盗賊手を引いた伝説的な運をお持ちなprpr様から
140盗賊手を譲っていただきました!!!!
マジでうれっすぃ~~~~~~~~↑↑↑↑

ありったけのメルを吐ききりました・・・ww
A60%ファムしましょうね~~~~

7221.jpg




それで、今日はギルメンたちと神殿を進めておきました・・・!
とくに意味はないんだけど、スパークついでにできる~っつうことでw

この扉ほんと懐かしいな・・・
本鯖の氷はキャラスペは高かったのですが当時999体だったのでこの青い世界を楽しむために頑張って、
この扉を見てやめた記憶がありますw

7222.jpg


誰とはいいませんがお墓コレクション・・・!!!!!!


ぴゅうん♪
7223.jpg

ぴゅん♪
7224.jpg

ついに言われてしまいましたwwwwwwwww

7225.jpg


ちゃーんとブログネタにさせていただきました(にっこり






で、サブの2冊の職業神秘を開けて終了・・・。
ダガーエキスパ20と30が出ました・・・
ほんと・・・何ゲーなんですか?これは。

5冊あけて4冊TT産MBなんですが 5日で2冊ですよ・・・?
そのペースで4/5TT産MB・・・?

ふざけてんじゃねえよまじ(

明後日の神秘もクソだったらりりすげきおこぷんぷんまるになっちゃいます・・・!!!!!!!


追記でコメへんしておわりぃっ!
>クラッカ~さん!
おおお~~~発見されてしまったww
ぜひ毎日見てコメントしてね(
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/23-36445095
