寝る前に少し色々書こうかな。っておもった。

①ぶろぐ名の意味
メイプル内の友チャで聞かれたので。
Un'ombra.ってのはイタリア語で影って意味みたいです。
シャドーに関するなにかにしようと思って ストレートにいってみましたw

②未来人リリスの冒険
最近未来人とかアホとかキチガイとか言われるんですが・・・
まあ、2100年にラヴァナイフ狙ってずっと狩ってるからですよね・・・

もうかれこれ2週間ちょっとぐらい?3枚ザクで18~6ほぼ毎日いってるんですが・・・
まあもちろんバイトだったり、いろいろして12時間フルで狩ってないときももちろんありますが
もうかれこれ140時間ぐらい狩ってるのかなあ?
130のほぼ0%から140Lvまでずっと狩り続けてますが、デレてくれません・・・

さすがのジパングのバグドロですね・・・。
斬りの最初の難関だと思ってます・・・。

そして今140からレベルを上げない用にしようかなと思い始めまして・・・
(駆動エンジンもでたしね。)
135のアフターロードちゃんからできるだけレベルを離さない作戦をしてます。

もう500%捨ててます!(バンッ
Expにして150mぐらいwww誰かにあげたいぐらいですよwwww

なにより死ぬ作業がめんどくさくて!!!
モリョンで2時間ぐらいかけて0%にしてるんですよ・・・しんどすぎる。
経験値0%にする課金アイテム売ってくれませんかね?www

あと・・・一番むかつくのが・・・
七夕の招待がこない!!!!!!!

非情にクソですwww
ここだとくるのにwww
中だと来ません!!! クソです!!!!
tanabata.jpg


まあ、10分と40分に外でればいいだけなんすけどね?
忘れるんですよwwwwwwwwwwwwwww

誰か「そろそろ七夕だね?」とかいってほしいっす(切実


rava.jpg

ラヴァナイフ、そろそろお願いします(切実


毎日ぼちぼちと更新していこうと思っていますが
たいてい毎日インしたら2100年に行って 補充とかだけでてくる以外は未来にいるので
ネタがないんですがね・・・。

がんばります、斬り火力上位陣の座、切実に狙いたいので・・・


追記でコメ返し↑↑
>はぃさん
なんとwはつこめありです!!
MBは僕も失敗しまくりですw お互いがんばりましょうww

>ふり
ようw きてくれてありがとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/2-6b809168
