こんにちは、りりすです
なんかまた生活が一周して普通の生活リズムになってしまいましたw

深夜型に戻さないと・・・(あれ?w


今日はえうれかたんに手伝ってもらいながらサブを2体とも育成しました!!!


一緒に死ぬからな~~~~~~~~~↓↓
7171.jpg


そんなこんなで3次。
7172.jpg

で、こっちも・・・3次。 昨日もちょっとやったのいれると、まあ2日で60を2体って感じかな?
7173.jpg



で、フリマでぼーっとしていたら・・・

耳フー星人しるべたんが・・・!
こっぴさんもいる~~~~~~~~↑

りりす「耳フー星人とこっぴさんだ!!!」

こっぴ「みみぺろりんちょ」

りりす「!?」


7174.jpg


どうやらこっぴさんはみみぺろりんちょ星人だったようです・・・





そんなこっぴさんですが・・・
非情にファンキーでファニーなお気に入りの人間です。
一緒に遊んでると腹がいたくて仕方ないですwwww


今日もギルドでモンパをしているときに・・・

まゆみぃさん「こっぴそんな前で戦いまくってるとマジ死ぬよ?ここ危ないし・・・任せようよ」

こっぴ「いや・・・!!!自分アクティブなパラディンっすから!!!!(ブレストバリバリ~)」

りりす&えうれか「(こわい・・・フライライディング安定・・・)」


って感じで非情に勇ましく最強のしるべたんについていきブレストをしているこっぴさんでしたが・・・




7175.jpg



ま~死ぬよねwwwww
ほんとおもろすぎwwwwwwwwwwwwwww
死んでマップまで戻るとかアクティブすぎるwwwww


そんな感じの1日でした、
やっぱり手首切った、いいギルドですww




そして今・・・メンテ中なんですが
3連キューブ?にスパークコインでのユニ書、防具A書、アクセ書・・・
しかも150アビス装備・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とかいろいろありすぎでしょ!?


やること多すぎて死にそうw
マジで昨日までに作った防具が本鯖いばら鯖どちらも同様
ゴミになり始める・・・

自分は150の情報は手に入れていたので・・・
あんまり力を入れませんでしたが(キューブとかnp的な意味で)・・・
まさかこんなに早くくるとは思いませんでした。

問題はいばらで150盗賊セットが揃うのか?というところにあると思います

とりあえずまずはラブレスを使っているカス盗賊なので・・・
10周年強化に向けて150武器を入手したいところです・・・!


やること多すぎて、疲れそうだな~w
ま。がんばっていきまっしょいw


ついきでこめへん!
>はぃさん
ありあり!いいだろう!

>イツキ
ありあり!!!
がちほもは面白すぎな。マジこれ。

>えうれか
りりすとえうれかすぐしょうぶするからな~~~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/18-bcc6bb10
