おはようございます。りりすです!w
今日も寝る前に更新です!

まずとっといたネタのほうをw
バルログを手伝いました!

手首切ったサベジ隊!!!!このウィンナーマジつえええ!!
そしてこのSSめっちゃかっこよくとれてね?w

7161.jpg


こっちもヤバない?w
7162.jpg



そしてこのウィンナー・・・
キモい男盗賊の装備教えて!っていうから教えたらマジでヤバいことになりました

本当に笑いすぎて死ぬ ツボに入った
7163.jpg



161にしたのち、連合メンツでモンパ行きましたw

スペシャルステージの貪欲の箱から神秘!!!! しかも!!!!フェイク20でたwwwww
はじめて神秘から必要なMBきたんだけどw

7164.jpg

久しぶりに宿った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようやくSPwwwwwwwwwつかえたwwwwwwwwwwwwやったーwwwwwwwwwww
7165.jpg

これで残りは MH20 30 暗殺20(3冊闇) 30 フェイク30 煙幕弾30(3冊闇) になりました。
ちなみにフェイク20(2冊闇)だったので、嬉しいですね・・・ 宿るなんて・・・


で、ふくろうしてみたら30売ってるじゃん。ってことで35m出費。

7166.jpg



はい!!!!手元に出揃いました!!!!
では丁か半か!?!!!?!?





7167.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????

棒人間くんもライダーキックで気合いれてくれてます!!!!!!!!!!!!


















7168.jpg


はい

おつかれさまでした・・・









で、最後に毎日通って今日ようやく完成したcjkm
ソロできないのにUG5戦国2枚貼ってる奴なんて俺ぐらいじゃないの・・・?w

ほんましるべたんには感謝です!


7169.jpg



おつかれさまでした!ねます!
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/17-05516f8c
