 こんにちは、りりすです!!!
今日はソロボスばっかだとヤバいので!サブを作っていました!!!!


メインのためにファミリアとってたら ザコにころされました ファミリアでたのにwwww
かなしいwwww これがwwww茨wwwwwwwwww

7151.jpg



で、ジェラシーを倒してもらったんですが
えうれか反射でしぬからな~~~~~~~~~~~↑↑↑
墓F4めっちゃかわいい!!!!!

7152.jpg




で、毎日のアビス。ゴミがでました これマジやべえアイテムじゃね?
モノ壊したいときにこれ使うの流行らせませんか? ね?
7153.jpg



今日はこのへんw
明日にネタを残しておきたいので・・・www

ついきにこめへん
>はぃさん
はやくない!おそい!

>ふーりー
無理っす 1も上がりませんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/16-da0e962b
