こんばんわ!
ねむいです!でもこんな昼までやってましたwww

まずはリアル。
バイトやめましたw
まあ色々あって。 10周年終わるまではニート学生しようかと思います^^


まず、今日はPを入れて来ました。
後に書く本題?のためにいれてきたんだけど
多めにいれたのであまりが。

潜在回そうと思ってたんですが なぜか伝説クーポンをする流れに。
狙いはスパッター!結構似合っちゃってたのでw


まあ調髪全部まわって、よさげなやつを集めた候補SS。

右下のがすぱった~さんです
結構よくねっすか?雰囲気。


kami2.jpg



本当はコレにしたいんだけど・・・
orivie.png

これオリヴィエっていってハガレンコラボの髪なんだよね~
ドリルもそうだし、なぜ気に入る髪はもう無理なのか・・・

あの紫のチケこないかな
データに入ってる髪顔肌が全部ランダムでどれかくるやつ。

これこれ。
special.jpg



7121.jpg

途中応援?煽り?wにきてた友人から煙幕30をうってもらいました

7124.jpg


3連敗目・・・。煙幕30クソゲーすぎ!
7125.jpg



で・・・髪はというと・・・
17回?16回?ぐらい回してSツインとツインテBが出まくり。あとおばちゃん臭いやつ大量。
SツインとツインテBは一応保存しておきました。

結局ご破産してSツインにしました。
正直もう飽きた。調髪特別で選べるやつの中でよさげなやつに変えますw
個人的にはボサボサなやつがいいと思います
かわいくないっすか?あんまりみないし。つーかいばらで一人も見ない。


で、このギルメンのえうれかちゃん(天使)が僕に触発されたのか
伝説をとなりで開始。

スパッターひきやがった・・・ゆるせねえ
ということで晒します!^^
7126.jpg





で、そのあとチョンネクがほしいので、
らぶりぃまいえんじぇるしるべたん(ちょうつよい)にお願いをして
つれていってもらいました
ゴレム秘薬のおかげで車輪2個しかつかわんかったw

7122.jpg


チョンテ後の卵のためのNホンテの時間待ち中に遊んだ。
女神ゴレらしい さすが女神
7123.jpg




で・・・ 装備・・・!!!
7127.jpg


半年分かいました。 気分だけはガチ勢。
7128.jpg


で、レベル上げて157に。おやすみなさいませ。
7129.jpg



ついきにこめへん
>えうれかちゃん
え~~~ はずかしいwww
うれしい・・・w


>ふーりー
うらやましいだろ~w
でもこいつ、結構慣れれば楽くね?

>はぃさん
そうかねえ 全然満足いかんっすw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/13-315c9b2b
