今日は昨日のブログの通り
イヤをぶっ壊してしまったのでしょんぼり気味でログイン。

ふーりー大先生(1級)にお願いwisを。

り「なあ イヤぶっこわしちゃった A8ほしい」

ふ「え?じゃあ作ろうか 薔薇イヤ」

やっぱりふーりーは神だった。


開幕の4個ぐらいの未確認で潜在I3% アディM8を引いてふーりーに返す。
さらにエピックI12%を引き、またも売れそうなので返す。

なかなかこないAアディ・・・


で、できたのがこちら
7101.jpg

ふーりーは神だった。
3op潜在とL1%までついてくるとは思わなかった
神すぎる。給料はいったらL12%はつけたいっすね。


そのあとふーりーとモンパいってバッヂ集めるかw
ってなり、ロイドモンパへ。

秘密レシピきました!
中身はゴミだったっすw ブレイジングアクセとか欲しかったな~www
7102.jpg


で、フリマでぐだぐだしてたら急にふーりーが奇行種に・・・
でけえ、かわいい。

7103.jpg



その後、いつもどおりソロボスで155にして疲れて終わり。
今日はおバイトもあるしね!w

7104.jpg


アバター近々こんな感じにしようかな
ちょっと赤アバ飽きてきた
今とどっちがいいかな?

7105



というわけでおやすみなさい!

今日は追記なし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://unombra.blog.fc2.com/tb.php/11-98dcc02c
