 こんにちは、りりすです!今日はいろいろやりました~!
ネタができてよかったw







お魚を手伝いのお礼とかでよく貰うんですが、
ためていたのでついに買いました!!!

みろ!!!このハンドソープの量・・・!!!



あ・・・あれ・・・????

涙目・・・



7311.jpg











やる気のある新人いばらメイプラーのしっつー君が120を超えた!ということで
120祝いで鍵出し手伝いました!!!


仲良くしにました・・・

封印つよすぎんよ~~~~~



7312.jpg




すぐでました!!!
よかった!!

7313.jpg


しっつー君も喜びです!


7314.jpg


いつかグルボスしようねー!!!






そして・・・
スパークコインをやっていたら世紀の大発見をしてしまいました・・・!




7315.jpg



ロープでチャット・・・





チャット・・・




さておりるか
ぴょん



あれ????


7316.jpg





は!?



信じられない・・・



きっと夢だったんだ・・・





7315.jpg






ロープでチャット・・・・








7317.jpg





は!?




ということで・・・

ベールオブリリスは・・・




ロープでも使えるようです(

きっとりりすだけだから真似しないでね!!!!!








こっぴさん、りゅうのび、じげんたちとグルボスに



いきなり座る人間のクズ一名さまいらっしゃーーーーーい!!!

7318.jpg


れべるあがって・・・!!!

7319.jpg




しにましたw

73110.jpg


73111.jpg


愛らしい笑顔ですね まったく






バルログを買いました!

ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前wwwwwwwwwこっぴさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが雑魚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


73112.jpg






明日も楽しいことあるといいな~~~w


ついきでこめへん!!!


あ・・・コメントなかった・・・><
かなし
 こんにちは、りりすです。
だいたい歳がバレてしまいますが、大学のレポートテストが3つもあったので、
今日は全然メイプルで活動できてなくてネタがないです・・・ごめんなさい。






まず、今日も道場にチャレンジ・・・
初めてアニが越せたので・・・いけるかとおもったんですが・・・

リーリで煙幕を撒くか迷ってしまい、撒いてしまって、
ライカで死んでしまいました・・・。


もう少し頑張ればいけそうですが、立ち回りがすごく難しいです・・・。


茨は一発もらったらおしまいなので、難しいですね;



7301.jpg





道場手が絶望的なので、ラヴァを作ったときに余ってるファムを使いつつA60%手袋ファムをはじめています
とりあえず2連しました・・・!

ファムもうっすら残っています・・・w

7302.jpg


あと5枚やどってくんねえかな(ぁ





あと、ラヴァに刻印しました。

失敗しました(悔しすぎてSSとるのわすれた)


イベ終わるまでに・・・

~やりたいこと~
①メインで勲章を入手
②残りの170枚+αで刻印をゲットして150武器を3opに
③できることならチョンネク、cjkmも3opにしたい

~たっせいしたこと~
①暗殺20、30宿り






こっからもちびちび地道に頑張っていこうと思います。
潜在を脳みそ空っぽにして回すだけが火力につながるってわけじゃないことを証明してみせる!
(キューブを回しながら語る)




ついきでこめへん!
... 続きを読む
 おはようございます!りりすです!
今日はネタがないので、短いです・・・ごめんなさい><






メイポンチケ?が10枚ずっとあって消費欄のこやしでジャマだったので
10回だけメイポンしました・・・

イスほし~~~~~~~~~~~~~~~~

7292.jpg


でませんでした・・・





スペシャルならでるべ~~~~~~~~~~~~
PBチェアこいwwwwww





7293.jpg



だ れ が つ か う ん ね ん !!!!


というわけで惨敗でした。







で、PDの皆様が道場をクリアしてらっしゃったので・・・
悔しくて挑戦しました


7291.jpg


むーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーー


はいはいw
シャドーには無理でしたw

いつかクリアしたいです・・・w

お疲れ様でした・・・!



ついきでこめへん・・・!
... 続きを読む
今日はこんにちは、の時間です。りりすです♪

今日はがんばりました。(小学生並の感想






まず、ホワイトエンジェリックレシピが売ってると聞いてダッシュでいきましたww


7281.jpg

品がねえじゃねえか・・・
泣いた

まあ、どうせ!!!
作れないけどな!!!!!!!!!!!

7282.jpg






で、シュピ指とアルティメットリング、潜在回してみました・・・
シュピ指はエピ3op アルティメはレア3opから回しました・・・!

11個でこの結果!
おいしい!!!


7283.jpg

7284.jpg

現状はまだまだの部位が多いので、これで十分なのです。

本鯖の感覚でいうと捨てるレベルに弱いが・・・wwww






ホンテにいきました
PDの方が羽のダメージだけ耐えれないということで、
羽を煙幕で割る担当・・・!

で、死ぬ担当wwwwwwwwww

7285.jpg

いつかベールオブシャドウでボコボコにしてやる#####






そのあとはグルボス~~~~
7時間?ぐらいしてたかな?

レベルアップダイジェスト!!!!!!!!!!!!

てろりん♪

7286.jpg


てろてろりん♪

7287.jpg


ふぅ・・・小休憩・・・!

7288.jpg


てろてろりんりん♪

7289.jpg







ここからはペアにw
チャット死する手首の仲良しバカ二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(おそらく最強PDと最強シャドー?w)



72810.jpg


で、最後のてろりん

72811.jpg

とりそこねましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベールオブリリスベールオブシャドウ覚えたやったー!!!!!!!!!!!!!

えうれかが叫んでくれた!
ほんと10単位いつも叫んでくれて嬉しいです・・・!
ありがとね(*´艸`*)

72812.jpg


で、次元にwisで煽られる・・・
ヒーロー(笑)やってるくせに!!!!!!!!

72813.jpg


でもネタを作ってくれるブロガー仲間の鑑です。
神かよ。






で・・・jkmでベールオブリリスを!!!
試し撃ちをしに行きました!!!!


72814.jpg

かっこいいベールオブリリスと、見守るこっぴの図。

ん~これ複数ハイパーなのに押してから攻撃できるし、
15体にあたるのに90秒のクールダウンが茨クールダウン+されてなくて90秒のままだし。
強いね~

ボス戦で輝きそうです♪

やった~♪





きょうはこのへんでおーわりん!

ついきでこめへん!
... 続きを読む
おはようございます、りりすです♪

今日は・・・あんまりネタがないかも?
あるようでないような。そんな日でした。





まず、えうれかが本鯖150になって2キャラ目を茨に持ってきて、
聖魔やる!というので魔の合成防具作ってあげるために戦国をやってました・・・!

なんかバグって復活もできんし、出ることもできないし・・・
なんと兵士達が死なないので無限に湧き続け戦い続けていました・・・
HITって文字の数・・・やべえ。

7271.jpg




そのあと露店を更新してたんですが・・・
とても嬉しいコメントが!!!!!!
こういうコメントがくると、更新頑張る、どころか
こちらこそ毎日更新しますので、毎日見ていただけたら・・・って思います・・・!!



7272.jpg






しるべたんがフライライディングあけてて
なんかめっちゃ可愛い無期引いてたのでパシャり。

いいなあ~これ・・・

7273.jpg





グルボス、暗殺30効果で
しるべ こっぴ 俺 のトリオで4体2分半になりました・・・!
マジでおいしい!!!

あと、フルバフもらってソロしたら4体1分28秒ぐらいでしたw

7274.jpg




で・・・・・

ブログタイトルの本題です・・・


わたしりりす・・・・・・・・・・・




今日・・・・・・・・・


メイプルストーリー最大の謎に気づいてしまいました・・・




破壊ヘネに・・・・・・・・・・





アンダーワールドが存在します・・・







7275.jpg






なにこれ???????????????????????






りりす「次元、これやばくね?」
次元「俺も出せるかな?」







7276.jpg


なーにがアンダーワールドだよ(笑)


あーおもしろかったw




ついきでこめへんw
... 続きを読む
おはようございます、りりすです♪

今日もいいことあったー!!!!!!!!!






まず、給料日だったので、買いたかったペット3体を買いました。
全部こみこみで8kpぐらいだったような・・・

60%ATK書6枚をこの輪っかに貼ってしまうか、無期にはるか迷っています・・・。

とりあえず保留中・・・。


7261.jpg


名前は天使3人ということで
ノルン時の女神三姉妹から取りました。
ヴェルザンディーだったり、ヴェルダンディーだったりと、
いろいろな解釈がありますが、今回はべるだんでぃにしました。

色と名前のイメージは適当(

とりあえずうるどちゃんがメインです(





で、ぺろりんちょ(神)が暗殺20を神秘から出したというので購入・・・

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~まじはるのこえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・ごくり・・・


・・・



7262.jpg

7263.jpg



やどった~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やった!!!!!!!!!!!!!!!
4冊目でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当然とっておいた30もはるでしょ。
7264.jpg



1冊闇ってなんかないよ?(ボソッ
宿りました~!!!!!!!!!

7265.jpg

やった~!!!!
これで憧れの暗殺30だ・・・!
29だけどwwwwwwwwwwwwwwwww






火力を見にソロボスに・・・

前はフルバフで1,15mから1,2mぐらいだった気がする・・・が

どうなったかな????





7266.jpg


あ ん さ つ さ ん じ ゅ う つ よ い (かくしん

でもまだまだ火力は低い・・・
まだまだキャラスペは上げていきます!!

10周年で150武器が11連すれば・・・化けるのではないでしょうか!!!!!







そしてスパークをしてたらデカくなったので・・・
ぱしゃり。

かわいいね~~~~~~~~~~~~~~
めっちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~

7267.jpg


もう買い換えなさそうです(真顔



ついきでこめへん!
... 続きを読む
 おはようございます!りりすです。
さすがにまだおはようございますじゃないか・・・

まあ、なんでもいいや・・・ だって生活リズムは人それぞれだもんね。
ちなみに自分はこれからおやすみなさい、だよ。ま、そりゃね・・・?w





こりずに煙幕30を入手してきました。
これで通算5冊目・・・ ゴクリ・・・

7251.jpg


・・・宿るかな・・・?
さすがに宿る?

いいやもう30のMBとかぶっ壊すためにあるんだよ・・・!!!!!





7252.jpg


!!!!!!!!!!!!
や、やどったー!!!!!!!!!!!!

わあああああああああい!!!!!
これで残りMBが暗殺20と30だけに・・・!!!

やべえ!!!!


(MH20.30は身内でよくPT組む人に3人もいるからいいよね?ノーカンで、いいよね??)


あと、僕が煙幕30を宿らせたのがよかったのか、
よくブログに登場する "アイツ" そう "アイツ"です
あのはぃさんが・・・
フェイク20を3冊僕からかっさらい、3冊目で宿らせました!!

おめでとうございます!!!!!!






で・・・!
ついに毎日地味に手伝ったり進めたり、と自分がどこのクエかわからん状態でやっていた神殿ですが

実はもうライカ手前だったらしく・・・倒しにいくことに・・・。

煙幕なしでいけるべ、さすがにw



7253.jpg


うんむ。いけた。
かっちょいいSSがとれた気がするw

シャドーってやっぱりかっこいい・・・!
ダメージがしょぼいからかっこよくないかな・・・






で・・・!
給料日!!ということで回したくて回したくて仕方なかったロイヤルヘアを・・・
一発でアイリス引いた!wwwwwwwwwwwwwwww
嬉しすぎてSS忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイリスのために、頭アバを付け替えて、
らひゅんちゃんに触発されて黒板を買って・・・!

あそびました!!!!!!
今日から国板的アイドルな、りりすです!!!!!!!!!!

7254.jpg






そのあとギルメンと、連合メンと、仲良しさんで
ライディングをみんなあけたり持ってたりしたのであそびました!!!!!!

まっぽwwwwwww
あとwwwwwwwwwwww
らひゅんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒板センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7255.jpg

こういうの、メイプルらしくていいよね。
茨にきて忘れてた、この感覚。






そのあとDRに・・・!
80%ぐらいたまってたので165になりました。
jkmのうでを一撃で落とせる最強スキルまであと5Lvか・・・!

がんばろ~~~~~~!!!
あと、すごくいい笑顔してますよね???w

7256.jpg






で、最近の日課なこっぴさん(ブレスト8kで有名)とのBGペアに行ったんですが
(というかこっぴさん強いからソロ余裕なんだけど・・・連れてってくれてるw)


・・・煙幕よいしょーーー!!!


あれ?w

7257.jpg

出オチ。ってやつですね。
はい!しってます!!!!!





そのあとこっぴさんに忍耐を教えつつ
身内4人で殿にいってみることに! 煙幕32ならいけるべ!と挑戦・・・!!!


7258.jpg

無事倒せました!!!!
人型はw カエルはこっぴさんとしゃーりーちゃんが耐えつつ戦ってました
自分と次元くんは・・・しにました。





で・・・こっぴさんなんですが
楓城忍耐で手裏剣上下地帯のコツを押したのですが・・・


は?いみわかんね~(サクロ)

と見事な脳筋っぷりでした・・・

7259.jpg


しかも・・・
次元のことMPKして喜んでました・・・!
素晴らしいPSをお持ちなPDです!!!!!!!!!

72510.jpg





で、次元くんの素晴らしい運を
最後のオチに飾らせていただき、終わります・・・!



72511.jpg


これ・・・ちょっと良いなんですよね・・・(ボソッ

きょうは濃厚な一日でした・・・!
たのしかったな~w

明日もいいことあるよね、ね!はむたろう?♪


そういえばここまで見たあなたなら気づいてるかもしれませんし
気づいてないかもしれません(ブラウザの違いによる)

ラヴァアイコンを自炊して、マウスカーソルを変えてみました・・・
リンクにマウスを乗せると指になってしまうのが悩みです。
誰か関連ブログみまくっても理解できなかった僕にサクっと解決させてください・・・


>ついきでこめへんをば!
... 続きを読む
 おはようございます。これからレポートテストゥ↑な鬱りりすですw
今日は控えめというか まあ、ぶっちゃけると ネタがない1日でした

神殿手伝ったり 他人の手伝いに全力かけてたからなあ・・・
メインはというとスパークコインぐらいしか動いてないしw





いつもは許可をとってるので名前出しですが、今日は非許可?というか
隠し撮り?www
なので非公開ですが・・・!

最近身内に顔5が増えてきました・・・!


モデルのおねーさんとマセガキ・・・
魅力度が違うね・・・!!!
ドリルのほうが可愛い(ぁ

7241.jpg





顔5で超可愛いアバだし、応援してる後輩シャドーがなんと
サブ武器スラッシャーをつけていたもので・・・

盾のほうがぜってー強いよ・・・
つなぎで潜在つけるならべつだけど・・・

といったらL20ウッドシールドがうってねえええ
っていうもんで

つくってあげた。


7242.jpg


ん~まあ、アディついてないよりはクリ1%ついてたほうがいいか。
コイン覚えたら初動の出にくいところ5%から6%になるしね(ちょっとだ~・・・


7243.jpg

お題はF1でもらいました
かわい。






自分のキャラは、というと給料が入ったらアイリスヘアにしようと思ってます。
可愛い・・・よね?
7244.png






あとちょっとかなり別な話になってしまいますが・・・
ピクトセンス、という お絵かきのお題当てをするサイトがあるんですが・・・

ラテールをプレイしていた時期によく身内でやってたのですが
なんとMaplestoryのお題辞書がないじゃないですか!!!!!!

というわけでMob全種、追加しておきました(笑

いつかみんなで、やりましょうww



ネタがなさすぎますがこのへんで・・・!
ちょっとでもいいから毎日更新、がモットーなのです!

ついきでこめへん。
... 続きを読む
 おはようございます、茨のりりすです。
メイプル総合リンクさんのおかげで、訪問者がめっちゃ増えてる・・・!!
嬉しい限りです・・・!!!

できれば他サバの方からもこんなつまらんブログですがコメントがくれば・・・
うれしいなぁ~w なりりすでした・・・!




ってしめたみたいな雰囲気ですが、今日の近況報告を・・・!
着々と斬り育成物語は進んでますwww

まず、先日のシャドー神秘5連敗・・・
インスティ20 サドン20 ダガエキ20 30 フェイク20 という結果がひどかったので
全部5555555メルで出品したんですが・・・


7231.jpg

このやろう~~~~~~~!!!!!!!!!
ちなみにこの人は初心者が136レベぐらいなマジキチ尊敬に値する人です!!!


むかついたから通常神秘回してやる・・・・・・!!!!!!!!



7232.jpg


はあ!?!!!?!!?wwww
売れた金全部飛ばしたのに7冊全部冒険家じゃないってwwwwwwwwwwwwwww
終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだ・・・手首切ろ・・・

(火毒やるやつなんていねえよ・・・)






そして周りのみんなが神秘を開け始めて・・・
煙幕30が出た人が!!!!!!!!!!!


さっそくペタリ・・・








7233.jpg


あああああああああああああああああああああ
4連敗・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
50%なのに!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもですよ!?!!!?!?!?






7234.jpg



こ の 野 郎 !!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






その後こっぴさんが英雄手を入手!とのことで
先日までの英雄手を所有していたしるべたんとサンドイッチしてもらいました・・・!!!

やべ~~~~~~~英雄のオーラが俺に・・・!!!伝わってくるぞ~~~~~~~~~!!!!!

7235.jpg

ぼくも
ぶこうぱんだでいいので
ほしい。     りりす






またまた友達が神秘をあけて、フェイク30が!

とも「値段は?」
おれ「神秘一冊からでたんだから神秘一冊だろ~www(冗談)」




7236.jpg

え?いいの?はるよ・・・???

とも「おれのだからやどるよ」



7237.jpg



お ま え 神 か よ !!!!


マジで嬉しい・・・・ フェイク30になりました・・・!!!

これで残りのMBは暗殺20 30 煙幕30だけに・・・!!!

がんばります!!!!! りりすでした!!!!!!!


あ、あと今日の職業神秘は フェイク・・・20でした・・・・(ボソッ


ついきにこめへん!!
... 続きを読む
こんばんわ!りりすです・・・!
あ・・・おはようございますでしたね・・・www
寝る前だったもんでつい・・・w




今日はまずホットタイムで140盗賊手を引いた伝説的な運をお持ちなprpr様から
140盗賊手を譲っていただきました!!!!
マジでうれっすぃ~~~~~~~~↑↑↑↑

ありったけのメルを吐ききりました・・・ww
A60%ファムしましょうね~~~~

7221.jpg




それで、今日はギルメンたちと神殿を進めておきました・・・!
とくに意味はないんだけど、スパークついでにできる~っつうことでw

この扉ほんと懐かしいな・・・
本鯖の氷はキャラスペは高かったのですが当時999体だったのでこの青い世界を楽しむために頑張って、
この扉を見てやめた記憶がありますw

7222.jpg


誰とはいいませんがお墓コレクション・・・!!!!!!


ぴゅうん♪
7223.jpg

ぴゅん♪
7224.jpg

ついに言われてしまいましたwwwwwwwww

7225.jpg


ちゃーんとブログネタにさせていただきました(にっこり






で、サブの2冊の職業神秘を開けて終了・・・。
ダガーエキスパ20と30が出ました・・・
ほんと・・・何ゲーなんですか?これは。

5冊あけて4冊TT産MBなんですが 5日で2冊ですよ・・・?
そのペースで4/5TT産MB・・・?

ふざけてんじゃねえよまじ(

明後日の神秘もクソだったらりりすげきおこぷんぷんまるになっちゃいます・・・!!!!!!!


追記でコメへんしておわりぃっ!
... 続きを読む
 こんにちは りりすです!
本日も定期更新ですよん・3・

その前に一つ感謝の意を。

メイプル総合リンク様 にブログをリンクを載せていただきました。
link.jpg

本来ルールとして3ヶ月以内に作成したブログは載らないみたいなのですが、
茨専用ブログに切り替える以前のブログと同時に提出したら、ご理解いただけたようで
なんと載せていただけることになったようです・・・!
毎日総合リンクは見ているので、いつの間にか自分のブログがいばら欄に載っていて
とても嬉しい気分になりました・・・!w(小並感





まず前日起きたことで、SSを取るまでもなくイライラした結果報告だけ
サブ2体でスパコ神秘交換しました。

サドンレイド20とシャドーインスティクト20でしたたえらんない!!!!wwww
暗殺20・・・暗殺20・・・暗殺20・・・暗殺・・・あ・・・あっ(察し




ということで、臨時メンテがありましたね。
ギルドの身内でポタ周辺奪えたので記念にwww

7211.jpg


そしてフリマでぼっーーーーっとしていたら人気度が・・・
PC前にいたので思わずWisを・・・

なんと読者様でした・・・!
身内以外誰も見てくれてないと思っていたが・・・うれしいもんです

こういう方とゲーム内で絡めるとぶろぐがんばりたくなりますね・・・!



7212.jpg





そのあと誘われてグルボスに・・・!!
経験値を調整したりして遊び・・・
三人とても偶然にグルボスで同時レベルアップ・・・!!!

7213.jpg





人を呼びまくり5人でワイワイとグルボス
経験値効率を度外視したグルボスはワイワイとしていてとても好きです
普通に狩るよりは美味しいし、なにより楽しいのが重要です

なんて言ってたら死んだw
暗殺をスキルマクロで発動しているんだけどファイナルアタックキャンセルが
たまに発動せずに死ぬの勘弁してほしいw なんかイイ方法ないかな?
教えて!強いシャドーさんたち!!!!

7214.jpg

そんなことで164に。 結構稼いだなExpw
どうやら増加量茨4位だったらしい・・・ まあそりゃそうか3人でやったあと5人でグルボスしたらそうなるよね

7215.jpg





で、チラッと話にでたのでブログでも話題にしよう。
まぁ、自慢というか、誇りなのですが
僕は投げシーフをしていません。
純粋に再度初めて本鯖で斬りをやったあの頃のような楽しみを得たいと思ってやったのですが

マゾかった!!!!!二度とやらん!!!!!

7216.jpg


7217.jpg

かなりキツかったですが遊ぶときに他の人よりサベジとダブルスタブの火力がでます(笑
あとバルログで役に・・・立つ・・・?wwwww




そんなこんなで今日はおしまい。
話題切り替え線を導入してみたんだけど
こっちのほうが見やすい?のかな? どなたか教えて♪

では追記でコメ返して終わりで・・・!
... 続きを読む
今回はネタが不足しているので・・・(そりゃ毎日スパコしか集めてなきゃそれもそうだ)
むかしばなしをしようと思います

長くなりそうなので追記にかくから、見たい人だけ・・・
ほんとにダラダラと書いた日記帳になりそうですw
... 続きを読む
こんばんわ!

今日はすごく眠いので手短に行きます・・・

ごめんネ・・・!


職業神秘の中身が交換可能なのか検証するために交換してみましたw
07181.jpg

どうなのかな?なにでるかな?
71802.jpg

これはもう宿ったんだよな~www
71803.jpg


毎日メインで25枚サブで20枚づつ(2キャラ)やってるのでしんどくて仕方がない・・・w

とりあえず毎日更新だけして、おわりw
... 続きを読む
こんにちは りりすです!

メンテナンス結構カスだったね・・・

まずボス経験値レベルから離れてると1/3
カスすぎ・・・
7181.jpg


あとこれもよわすぎ
7182.jpg


回したら一個目のお試しでデタ
7183.jpg


はい、お疲れ様でした
7184.jpg




とりあえず確認してるバグ
・道場のランキングモードに入れない
・フレンドリングがおくれない
・俺の暗殺20が宿らない
... 続きを読む
こんにちは、りりすです
なんかまた生活が一周して普通の生活リズムになってしまいましたw

深夜型に戻さないと・・・(あれ?w


今日はえうれかたんに手伝ってもらいながらサブを2体とも育成しました!!!


一緒に死ぬからな~~~~~~~~~↓↓
7171.jpg


そんなこんなで3次。
7172.jpg

で、こっちも・・・3次。 昨日もちょっとやったのいれると、まあ2日で60を2体って感じかな?
7173.jpg



で、フリマでぼーっとしていたら・・・

耳フー星人しるべたんが・・・!
こっぴさんもいる~~~~~~~~↑

りりす「耳フー星人とこっぴさんだ!!!」

こっぴ「みみぺろりんちょ」

りりす「!?」


7174.jpg


どうやらこっぴさんはみみぺろりんちょ星人だったようです・・・





そんなこっぴさんですが・・・
非情にファンキーでファニーなお気に入りの人間です。
一緒に遊んでると腹がいたくて仕方ないですwwww


今日もギルドでモンパをしているときに・・・

まゆみぃさん「こっぴそんな前で戦いまくってるとマジ死ぬよ?ここ危ないし・・・任せようよ」

こっぴ「いや・・・!!!自分アクティブなパラディンっすから!!!!(ブレストバリバリ~)」

りりす&えうれか「(こわい・・・フライライディング安定・・・)」


って感じで非情に勇ましく最強のしるべたんについていきブレストをしているこっぴさんでしたが・・・




7175.jpg



ま~死ぬよねwwwww
ほんとおもろすぎwwwwwwwwwwwwwww
死んでマップまで戻るとかアクティブすぎるwwwww


そんな感じの1日でした、
やっぱり手首切った、いいギルドですww




そして今・・・メンテ中なんですが
3連キューブ?にスパークコインでのユニ書、防具A書、アクセ書・・・
しかも150アビス装備・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とかいろいろありすぎでしょ!?


やること多すぎて死にそうw
マジで昨日までに作った防具が本鯖いばら鯖どちらも同様
ゴミになり始める・・・

自分は150の情報は手に入れていたので・・・
あんまり力を入れませんでしたが(キューブとかnp的な意味で)・・・
まさかこんなに早くくるとは思いませんでした。

問題はいばらで150盗賊セットが揃うのか?というところにあると思います

とりあえずまずはラブレスを使っているカス盗賊なので・・・
10周年強化に向けて150武器を入手したいところです・・・!


やること多すぎて、疲れそうだな~w
ま。がんばっていきまっしょいw


ついきでこめへん!
... 続きを読む
おはようございます。りりすです!w
今日も寝る前に更新です!

まずとっといたネタのほうをw
バルログを手伝いました!

手首切ったサベジ隊!!!!このウィンナーマジつえええ!!
そしてこのSSめっちゃかっこよくとれてね?w

7161.jpg


こっちもヤバない?w
7162.jpg



そしてこのウィンナー・・・
キモい男盗賊の装備教えて!っていうから教えたらマジでヤバいことになりました

本当に笑いすぎて死ぬ ツボに入った
7163.jpg



161にしたのち、連合メンツでモンパ行きましたw

スペシャルステージの貪欲の箱から神秘!!!! しかも!!!!フェイク20でたwwwww
はじめて神秘から必要なMBきたんだけどw

7164.jpg

久しぶりに宿った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようやくSPwwwwwwwwwつかえたwwwwwwwwwwwwやったーwwwwwwwwwww
7165.jpg

これで残りは MH20 30 暗殺20(3冊闇) 30 フェイク30 煙幕弾30(3冊闇) になりました。
ちなみにフェイク20(2冊闇)だったので、嬉しいですね・・・ 宿るなんて・・・


で、ふくろうしてみたら30売ってるじゃん。ってことで35m出費。

7166.jpg



はい!!!!手元に出揃いました!!!!
では丁か半か!?!!!?!?





7167.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????????

棒人間くんもライダーキックで気合いれてくれてます!!!!!!!!!!!!


















7168.jpg


はい

おつかれさまでした・・・









で、最後に毎日通って今日ようやく完成したcjkm
ソロできないのにUG5戦国2枚貼ってる奴なんて俺ぐらいじゃないの・・・?w

ほんましるべたんには感謝です!


7169.jpg



おつかれさまでした!ねます!
 こんにちは、りりすです!!!
今日はソロボスばっかだとヤバいので!サブを作っていました!!!!


メインのためにファミリアとってたら ザコにころされました ファミリアでたのにwwww
かなしいwwww これがwwww茨wwwwwwwwww

7151.jpg



で、ジェラシーを倒してもらったんですが
えうれか反射でしぬからな~~~~~~~~~~~↑↑↑
墓F4めっちゃかわいい!!!!!

7152.jpg




で、毎日のアビス。ゴミがでました これマジやべえアイテムじゃね?
モノ壊したいときにこれ使うの流行らせませんか? ね?
7153.jpg



今日はこのへんw
明日にネタを残しておきたいので・・・www

ついきにこめへん
... 続きを読む
もはやこんにちは、になってしまいましたw りりすですw
毎日ちゃんと更新するんだぜ~w

ネタがあるときとないとき・・・激しいけどな!w



ヴァンレオンつれてってもらいました!!
懐かしかったけどいばらでいくもんじゃねーやw
7141.jpg


で、椿ですらいったことなかったランマル。
おもしろかったけど仕事がない。 しるべたんマジ強い。
さすがらぶりーまいえんじぇる。
治癒の呪術師?を殺して5m回復を防ぐ作業してますw
7142.jpg


で、159に
7143.jpg

160に。
7144.jpg


7145.jpg
えうれかが叫んでくれた~~~~~~~~~~↑

えうれか10Lv単位いっつも叫んでくれるからなぁ;w;
うれしすぎ;w;

おやすみ!
今日はいつもの固定でアビス

ベルルムでレベルあがりました

あ、あともう飽きたので髪変えましたw


7131.jpg


そのあとしるべたんに最後の卵1個をとらせてもらうはずが

しゃりんわすれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日がんばります・・・(しるべたんが)

あたまがいたいのでこのへんに(ネタがない)
ついきにこめへんw
... 続きを読む
こんばんわ!
ねむいです!でもこんな昼までやってましたwww

まずはリアル。
バイトやめましたw
まあ色々あって。 10周年終わるまではニート学生しようかと思います^^


まず、今日はPを入れて来ました。
後に書く本題?のためにいれてきたんだけど
多めにいれたのであまりが。

潜在回そうと思ってたんですが なぜか伝説クーポンをする流れに。
狙いはスパッター!結構似合っちゃってたのでw


まあ調髪全部まわって、よさげなやつを集めた候補SS。

右下のがすぱった~さんです
結構よくねっすか?雰囲気。


kami2.jpg



本当はコレにしたいんだけど・・・
orivie.png

これオリヴィエっていってハガレンコラボの髪なんだよね~
ドリルもそうだし、なぜ気に入る髪はもう無理なのか・・・

あの紫のチケこないかな
データに入ってる髪顔肌が全部ランダムでどれかくるやつ。

これこれ。
special.jpg



7121.jpg

途中応援?煽り?wにきてた友人から煙幕30をうってもらいました

7124.jpg


3連敗目・・・。煙幕30クソゲーすぎ!
7125.jpg



で・・・髪はというと・・・
17回?16回?ぐらい回してSツインとツインテBが出まくり。あとおばちゃん臭いやつ大量。
SツインとツインテBは一応保存しておきました。

結局ご破産してSツインにしました。
正直もう飽きた。調髪特別で選べるやつの中でよさげなやつに変えますw
個人的にはボサボサなやつがいいと思います
かわいくないっすか?あんまりみないし。つーかいばらで一人も見ない。


で、このギルメンのえうれかちゃん(天使)が僕に触発されたのか
伝説をとなりで開始。

スパッターひきやがった・・・ゆるせねえ
ということで晒します!^^
7126.jpg





で、そのあとチョンネクがほしいので、
らぶりぃまいえんじぇるしるべたん(ちょうつよい)にお願いをして
つれていってもらいました
ゴレム秘薬のおかげで車輪2個しかつかわんかったw

7122.jpg


チョンテ後の卵のためのNホンテの時間待ち中に遊んだ。
女神ゴレらしい さすが女神
7123.jpg




で・・・ 装備・・・!!!
7127.jpg


半年分かいました。 気分だけはガチ勢。
7128.jpg


で、レベル上げて157に。おやすみなさいませ。
7129.jpg



ついきにこめへん
... 続きを読む
 こんばんわ 一応毎日更新、のりりすです

今日はネタが・・・ない!!!!

いつもどおりソロボスで+1Lv。156に
7111.jpg



固定?と化しはじめた早朝寝る前アビス3種

いい死に様なベルルム
7112.jpg

もっとつよくなりてーなw なりりすでした

おやすみ!
今日は昨日のブログの通り
イヤをぶっ壊してしまったのでしょんぼり気味でログイン。

ふーりー大先生(1級)にお願いwisを。

り「なあ イヤぶっこわしちゃった A8ほしい」

ふ「え?じゃあ作ろうか 薔薇イヤ」

やっぱりふーりーは神だった。


開幕の4個ぐらいの未確認で潜在I3% アディM8を引いてふーりーに返す。
さらにエピックI12%を引き、またも売れそうなので返す。

なかなかこないAアディ・・・


で、できたのがこちら
7101.jpg

ふーりーは神だった。
3op潜在とL1%までついてくるとは思わなかった
神すぎる。給料はいったらL12%はつけたいっすね。


そのあとふーりーとモンパいってバッヂ集めるかw
ってなり、ロイドモンパへ。

秘密レシピきました!
中身はゴミだったっすw ブレイジングアクセとか欲しかったな~www
7102.jpg


で、フリマでぐだぐだしてたら急にふーりーが奇行種に・・・
でけえ、かわいい。

7103.jpg



その後、いつもどおりソロボスで155にして疲れて終わり。
今日はおバイトもあるしね!w

7104.jpg


アバター近々こんな感じにしようかな
ちょっと赤アバ飽きてきた
今とどっちがいいかな?

7105



というわけでおやすみなさい!

今日は追記なし!
今日は道場いきました。
まだ回避たりませんでした(知ってた

7092.jpg



あと、レックスに潜在貼れないって思ってたんですけど、
貼れるってきいて高級潜在はりました

L18のやつに。
こわれました。

A8イヤ募集ですwwwwwwwwwwwwww


7091.jpg

あとはひたすらボスソロ。
154になりました。+300%。がんばった。


マジで今日はソロボスしかしてなくてネタないのです・・・。
なのでこのへんでおやすみ。


追記にコメへんを
... 続きを読む
こんばんわ
今日はずっとソロボスして150にしました
まあ151の30%で事件が起きたのでおわりですが

本当は152か153にして寝るつもりでした

ハイパー覚えたことによって火力がこのぐらいになりました
あ、これ英雄使ってなくて幸運の秘薬だけです

英雄あったらもうちょっと火力ありそう
うれしいな

まあ、まだまだザコですがね

7081.jpg



で、事件。
ファミリアが一切出せなくなりました
メイプル落ちても ccしても
アビス入っても モンパ入っても

何をしてもダメでした

問い合わせして寝るつもりです

7082.jpg

たえらんねえ。



追記にコメへんと愚痴的な
... 続きを読む
2013.07.07 TRANS-AM ReLith
こんばんわ
いつもの朝までメイプルからの、定期更新です

今日もまたまたいろいろありましたwww

今日は起きたら夕方、親との会食があったので都内に・・・
その後帰り道にムラっときたので3kwm分買って帰宅、キューブ22回しました
ユニればいいかな~って思ったんですが、惨敗。
またもや最終的な結果はMAつきでした
なんなんだよ!と思い ちょうどキューブをしているとき、
家に遊びに来ていた友人が昔誕生日にくれた謎のサイコロがあったな
みたいな話になり取り出し振ってみる。

これがまた面白いサイコロで、
2面にはGO!! 2面にはWAIT!!(wait and thinking) 2面には DONT GO!!
って書いてある不思議なサイコロで

まぁ、会議の決め事とか?悩み事とか?こんな感じでフランクに決めればいいじゃん
という海外の人がつくった精神的なサイコロなのですが、

3回回すと全部GO!!
これは・・・と思い

3kwmを買いにコンビニに走るリリスの姿が・・・!!!


11個買いスタート!

・・・1個で・・・ユニった・・・!!!!!!!!
(嬉しすぎてSS忘れた)

やはりGO!!のちからはすごかった・・・

GO is GOD(これは違うか

で、ユニ回し1個目・・・

盾はクソop多いからな~どうせあと21個じゃおわんね~だろ
A9%・・・ ダメダメ回すぜ


2個目・・・・



7071.jpg

デデーン
ついちゃいましたぁ☆
やったね~wwww
りりすまた一歩強くなりましたねー^^!

あとは金アディつけていい結果があるといいんですが
ボス12%とかついてくれないすかね?ww


んで、ギルメンではじめてのケンタグルクエ?に。
ほうほう面白いね!
7072.jpg

とSSを取りながらすすめていたらメルガをきらして死にましたw
まぬけすぎるwww
7073.jpg

なるほど・・・ボスはワルメンなのか
まあ予想通りというかなんというか・・・w 弱かったw
と思ったけど、マスターのまゆさんを筆頭とするギルメンみんなが強すぎるだけでした。
7074.jpg


ギルドで毎日遊べて、こんなに楽しいとこないなって思ってます
ほんと誘ってくれたまゆさんには頭があがりません・・・
毎日楽しいです。 手首切ってるけど。



んで、ケンタ中に友達からwisが!
1-3に煙幕30 60mでおいてあるで かえば?

かいますとも!!!

かってきましたw
7075.jpg

当然の結果です 3連敗! 煙幕30はなぜ宿らないのでしょうか
教えてください
7076.jpg




ケンタが終わったらソロボスをば。
8時間?7時間?ぐらいのんびり死にながら狩って、149にして寝ました。

途中で気づいてクリ8%の猿を出してたんですが
赤くなるファミ効果つきなんですよね・・・
まるでトランザム・・・!!

しかしダブルオーのように動きは早くならず、量子化もできず、レベリングも早くなることはありませんでした。
というのがタイトルのネタオチでした。
7077.jpg


なにはともあれ、ファムりおわってボス30がついたラヴァはかっこいいですね
うれしいです。


おやすみなさい、おきて150にして私は覚醒します

追記でコメへん!
... 続きを読む
こんばんわ、りりすです
おはようございますか?w

まぁ私は今から寝るので 気分的にはこんばんわですw


今日はまず、DRにいった!
うっすーとかとジャイアント呑んだらおもろくね?って話して
どかーん

せくしー!!
7061.jpg


うっすーとそのままDRに入ったら・・・・死にましたwwwwww
まあメルガきれてるもんねwwww
7062.jpg



そのあと人生初の脱出!とやらにいってきました!!!

7063.jpg

たのしー!!! けど怖いっす・・・!!
接触ほぼ一撃寸前www

7064.jpg

忍耐一位! イエーイ!!w







ボスだろ・・・?
煙幕まかせとけってw
さっきがちほもさんがやってるの見たもん
FJ2回でいいんだろ・・・???



どしゅーー・・・。
7065.jpg

ま、こんなときも・・・あるよね・・・。



無事クリアのほうが多かったのでよかったw
7066.jpg



そのあと、ギルメンでアビス!!
バンバン以外いったことがなかったので、初挑戦でしたw


こいつTueeeeeee めんどくせええええええええwwwwww

あ、帽子かわいいよね
赤いのかわいい。赤アバにいいなあ。カナトコでたらこれにしたい・・・カモw

7067.jpg



で、ベルルム??だっけ
こいつは得意?かも!!

たのしい!!!!

7068.jpg



暗殺でラストヒットを取る勇敢なりりすの図!!!
やったね!

7069.jpg


そして最後はクイーン?とやら。
落ちる攻撃があるらしいけど、余裕だった!
反射なげーよ!とだけいっておくwwww
70610.jpg


今日はたのしかった~! レベルもめっちゃあがったしね!
明日は親とメシ食う用事のあと、また朝までメイプルかな↑↑
日曜日で150ハイパーおぼえれたらいいなあ
秘薬なしでステA31kのおそらく高いほうであろうステAが25%あがって火力がすごいことになりそうです!!
クリも55%になるしね・・・!

これはエッジちょー強くなりそうな予感・・・!!!!!!
楽しみすぎます!!!!!!

モチベ・・・MAX!!!!
おやすみ!

追記にコメへん!
... 続きを読む
こんばんわ。
今日はネタ満載?ですw


今日はインしたら露店のものが売れまくり!!
メルがたまったので、まずラヴァ強化をしました!
10kp用意してスタート・・・! 終わるかなと、心配だったw

ファム中は必死でSSとれませんでしたwwww
俺がブロガーなことを忘れていたwwwwww

結果だけ書くと
ファム5個使用 書14枚 ファム6個目が残りって感じです・・・。
9/14・・・
64.285%・・・ってとこなので まあ一個得したかな?どうかな?ぐらいかな?

昔封印錫杖をつなぎで作ろうとして失敗しまくり、ムキになりまくって60%強化なのに20kp使ったので
ひやひやしてましたが、まぁ、いい結果でした! よかったよかったw


で、残った2200pで潜在つけるか~ってことで、エピ書購入。
失敗2kの宿り4kで買いました。

7051.jpg



やどるかな?
やどるっかな???



7052.jpg


ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかたw

50%引ける男だったwwww

14個?回して結果はゴミクソ。
まあキューブなんてこんなもんだよ、マジファッキン。
いつかユニにしてボスダメつけるっす。

7056.jpg

まぁ、一応A34やし?どや?みたいな?



7057.jpg

あ、あと昨日の噂のシュピヒゲに1枚失敗しました
あと2枚貼ってどうなるかなーw A10こえたら期限伸ばそうかなと思ってますw
実際A9って既になかなかじゃね?w



そして・・・・
レア49種 伝説3種・・・


ようやく!!!!

きたぜ!!!!!!!!

7055.jpg

ボスダメがなあああ!!!!!
ヒャッハーーーー!!!!!!!!!!!!!
いえーい!!!wwwwwww


ついでに、無視も出ました!!!!!!!
よっしゃー!!!!!!!!!!

ボスダメと無視やっと出た・・・
1個だけでも・・・出てよかった・・・

7054.jpg


残りは、
オダ軍 リーチ スノーマン ムカデ 時間の目? フライアイ
レッドドラゴン・・・あとどのくらいあるだろうか、わかりません(ぁ

明日一覧載せるので 誰か教えてくり~~~(調べるのめんどくさいwwwww



どうせザコだろwって思って
ぼとむず、って名前にしたのにボスダメついて最高峰ファミリアとかw
ギャップヤバいよねw
ってSSをとろうとしたらダメージ写ってなくて笑ったw
そしてなんかかっこよくとれたから、ぽちり。
いけめんじゃね?w
7053.jpg


というわけで なかなかに火力あがった一日でした↑↑
150ハイパー覚えたら俺の高めなはずなステAが火を噴くと予想して、今日は寝るとしよう~~~

明日からは3日連続グルクエをやりまくる予定・・・!!!

おやすみ!

追記で椿話題と、コメへん!!
... 続きを読む
こんばんわ、りりすです。
今日はバイトで全然メイプルをしてないので手短に。
それにしてはいろいろあったけどねw


まず、某氏に今日は鍵出しを手伝ってもらいましたw
マジでありがたいです ソロだとめっちゃきつかったので・・・
にしてもさすがの強さだった・・・すげえっす いつかこうなりてえなあ、っつうかなってみせるw
7041.jpg

そのあと、いつも遊んでるメンツが東京150クエをしてるっていうんで、沸き多くしたい~~~w
ってことで遊びに。 残り1,5%の状態でいったので東京で141を迎えましたw

すごく感慨深かったっすw やっと141になれたw
7042.jpg

そのあと、ひげが欲しくてモンパに。
ソロだとここでチビチビやるのが限界でした ここの1マップ目周回を1時間ほどして、ヒゲを入手
手持ちにあった機織りでの交換不可驚き混沌2枚を消費。

なんとA9になりましたwww
SS撮り忘れちゃった(てへ ので後日UGが埋まったらはろうとおもいますwww
7043.jpg

そして鍵を出してもらったからには!!!!
やっぱソロボスっすね!!!!!!!!!!

かなり厳しかったですw
ボスダメファミないし、まだ武器のもラヴァにもボスダメつけてないからね・・・
しばらくはグルクエでレベル上げるしかなさそーっすw

まあ、やることなかったら確実にここくるだろうけどね・・・
楽だし・・・まったりレベル上げるwww

最高効率は多分 DS暗殺のループなんですが・・・
危険度が高いっす・・・。(スキルマクロを利用して狩るんですが、たまに誤作動します・・・)

というわけでエッジで楽に狩りたいね・・・。
ボスダメつけたらもうちょっと楽になるかしら・・・。


7044.jpg

やっぱりグルボスすいてーーーーwwwwww
と思いましたwwww

というわけでおやすみ↑↑


追記にコメへん!!
... 続きを読む
 メンテですね。こんばんわw りりすです
毎日ネタがある限りは更新するので、見てね^^ 
コメントがあるとめちゃくちゃやる気もでます!w

今日は・・・
重大な・・・・・
発表があります!!!!!!!!!!!!






ドゥルドゥルルルルルル・・・(ry


じゃん!


7031.jpg



ついに!!!!私りりす!!!
2週間ちょっと、155hぐらい?の時を経て
ようやく!!!!!!ラヴァナイフが出ました!!!!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンドンドンドンパフパフパフwwww


出た時の心境を答えますと、沸き待ちでチャットしながらSDTでテキトーに流して狩っていたので
正直なにが起きたか理解できなかったですwwww

あれ?あそこに落ちてるの・・・ラヴァ?
え?ラヴァなの?wwwwwwえ?は?wwwwwwwww
え?まじで出たの?wwwwwwwwww
うそでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。

いやー手がぷるぷるして涙目になる始末。
努力が報われる瞬間ってこんなにも気持ちいいもんなんだね。

散々みんなにバカにされながらもずっと篭り続けたが


出したからには正義だろ?な?


しかも・・・・・・・



7032.jpg


良品っした!!!!!!!!!
ッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

200時間ぐらい篭って粗悪だったらわらう~~~~wwwププwwwwww
とかいわれ続けてきたので、ッシャwwwwwwwwwwwwww
メシウマできなくてごめんねwwwwwみんなwwwwwwwwwwwwww



ラヴァは見せてこそ賊かな、と透明盾を外すことに。
7033.jpg


やべーかっちょいい。やっぱこれが斬りって感じ、するよねw
7034.jpg



今後はとりあえずメルをためて、ラヴァナイフの60%ファム強化(完成図はA34ですね)
本当は10%ファムがしたいのですが、攻撃盾10%って下忍からしかでないんすよ・・・
そんなの出回ってるわけない・・じゃん・・・ね~w

諦めて60%ファムします!

で、武器はともかく、ラヴァはしばら~~~~~~く付け替える装備ではないと思いますから
このサバで2個目の潜在つき装備になりそうです。

ボス30%は最低でも欲しいですね。

がんばります。
ユニ書・・・誰か売ってください・・・オナシャスw



というわけでめちゃくちゃ苦行なラヴァ出し・・・
ついに終わることができました。

17時ちょっとだったと思います・・・
今日14~18のザクを足し、今日からイケるときは16時間狩る覚悟をしたりりす・・・
そのために昨日は99%を減らしたりりす・・・
寝坊寸前で16時28分に起き、ザクを買い狩ること たった30分Exp5%w


覚悟の対価に見合わないほどさっくりと今日は出ちゃいました・・・ww

結局長い目でみたらそーーーーとーーーー辛かったですが
二週間蓄積した疲れが吹っ飛びましたw

これでレベルもあげれる、ってもんですw


ファミリアがボス一個もないゴミデッキなので・・・
武器と盾につけて、ソロボス行きたいですね・・・。グルも誘ってくれればいきたいですが
まあ・・・そんな人はいないでしょうw


今度はネタに困ったら一生懸命画像を編集して、ファミリアのクソさを語りたいと思いますww

それでは今日はこのへんで!!
長いメンテナンス・・・暇つぶしに僕のぶろぐにきてくれた人はありがとうw

明日はバイトなのですぐインできませんが、メンテあけも楽しんでいきましょうっ↑↑
ではでは!!


追記でコメ返し↑↑
... 続きを読む
きょうも らヴぁないふ は でま せん で し た

はい。

でも、招待がこないながらも、がんばってとりました。
地味につよいので うれぴー。です。

otuki.jpg

otuki2.jpg

やったね。また背景は東京だけどね。2100年マンってやっぱり俺なのかな?

あ、あと死神くんが死にかけだったので、かわいいし棒人間ぺっと、買っちゃいました。
だれかなまえつけてください。なかなか決まりません。



そして99%たまったので、恒例の2時間コースの経験値減らし。クソゲー。
exp.jpg
がんばりました、おつかれさまです


そのあとはいつももってない6種のレアファミにはいっているので、狩ってます。
なんで書なんだよ ファミリアだしてくれ、たのむ。で、できればボスダメ、ついてくれ。まだもってねーんだ。
syo.jpg

切実にラヴァとファミリアの潜在回し実装がほしい、りりすでした。

そのあとはいつものメンツ(?)でなぜか武器庫でおしゃべりしてた
しぬほどわらった

すっごく
たのしかった なあ 
           りりす


おわり
